

このブログについて

ライブドアブログより移転してきました。
旧ブログ→http://blog.livedoor.jp/wakashiraga24/

よろしくお願いします。

開けたら閉める

すこし思ったことがあるので書こうと思います。
妄言だと思って見て頂ければと。最近の若い人(若い人とも限らないが)はどうして「開けたら閉める」この当たり前のような行為が出来ないのかと。
本当に常々思いますね。
見ていると十代~二十代前半及び、いい歳こいてチャラチャラしてるような人に良く見られる光景だと勝手に思っております。

この行為とても迷惑なんですよね。
夏は虫が入ってくるし、冬場は寒い。
団体さんなんかだと自分が最後に入ってくるの分かっているはずなのにその最後の人は開けっ放し。

時代が変わったのか、親のしつけがなっていないのか。
でもこういうことが出来ない人間って言うのは「小さい頃から親に躾けられていないんだろうなぁ。」なんて思いながら見ているものです。
これが現代におけるモラルだと思うと少し悲しいですね。
若い自分が言うのもなんですがね。

しかし現状が続いてしまうと今出来ていない人たちが親になったとき、その人は子供にちゃんと躾けを出来るのか。
とても心配になるときがあります(´・ω・`)
日本人のモラルはどのように変わっていくのかな。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年も一年よろしくお願いします!
あけおめことよろ!

いや~、明けちゃいましたね。
去年いいことなんて然程無かった気がします(´・ω・`)
今年は良い事があるといいな(`・ω・´)
今後もアニメ感想や買い物について書いていくつもりなのでよろしくお願いします!
何か新しいことにも挑戦出来るといいなぁと思ってもおりますので(←多分
よろしくお願いします!

クリスマス終わってしまいましたね

特に何も無かったです。

アニメも最終回が続きひと段落ですね。
来期は何を見ようかなぁ。
恋姫無双も3期決定で嬉しいです!ww

ここ最近の買い物
・季刊GELATIN 2010ふゆ
今回は岸田メル先生が表紙です。
中身も見ごたえがあっていいですね。

・緋弾のアリア?序曲の終止線(プレリュード・フィーネ)
ついにプロローグが終わりました!w
後半は短編が入っていて今回も面白かったなぁ。
粉雪とか風魔かわいいよおおおおおおおお!
一番残念なのはジャンヌのブルマ挿絵が無かった事かな・・・。

・こえでおしごと3
初回特典危険すぎるうううううううううううううう!w
公衆の面前で誤って開いてしまったものなら社会的に抹殺レベルですよw
本編の方もおもしろかったですw
柑奈ちゃんがどんどん染められていくよ・・・w
歌をそのまま歌ってしまうところとかもうねw

・はなまる幼稚園7
もうね。さつきが可愛すぎて生きて行くのが巻を増すごとに辛くなってくる・・・。
今回も面白かった~。癒されまくりですよ。
1月からアニメも始まることですしアニメにも期待したいところ。

・セックスなんか興味ない1
色んな形の愛があるものですよね。
このお二方の作品面白いです。
キレイな話やドロドロなお話色々あってよかったですね。

・ムダヅモ無き改革3
ブッシュ覚醒!
咲の応援マンガも掲載されておりますw

・R18!2
今回も見事なおっぱい星人っぷりでしたね。
百合最高や!

・マンガ家さんとアシスタントさんと3
欲望に忠実な愛徒が憎めないww

・世界制服セキララ女学館3
最終巻~。
最初から最期までカオスでしたねw

面白いにも色々なベクトルがありますね。

FF13

絶賛FF13プレイ中でございます!
今は第9章まで進みました。
面白いですね。従来のATB方式を取り入れながらも戦闘がかなり派手で凄く良い!戦闘難易度も高くオプティマを切り替えながらのバトルが面白いw何も考えずに連打ゲーしてるとすぐ負けちゃうよ・・・。判断に迷ってても負けてしまいますorz
色々なところで一本道だのと言われてますが自分は特に不満はないですかねぇ。

・けいおん!3
やっとこさ三巻。せめてアニメ化するならここまでは待って欲しかったなぁ。
・おまもりひまり6

買い物更新最近してなかったのでどれ書いてないか分からないww
ドンマイ!
アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

