

けいおん!! 第11話「暑い!」

リアルに暑い・・・。

本当に夏って暑いですね。
夏ってるよ本当に。
そんな暑さにやられた軽音部はクーラーを求めて生徒会へ・・・。

律・・・。いつものことながらちゃんと会議に出ようよw
軽音部クーラー設置立案の練習・・・!
しかしそんなものは要らなかった!
無事にクーラー設置でコレで練習に身が入ると思いきや・・・。
クーラー苦手なのかよww

とんちゃんの将来が心配です・・・。

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!! 第9話「期末試験!」

唯の恩返し。

期末試験間近。
唯と憂がいつもお世話になっているの近所のお婆さんが唯に演芸大会に出てみないかい?とお誘い。
唯はおばあちゃんに恩返しをするために参加を決めるが・・・!

唯も何かに一生懸命になろうと頑張っていますね。
とりあえずは目先にある勉強。進路に関わる大切な時期ですからね。
しかし醤油と砂糖は間違えないww

あずにゃんさんが仲間に加わった!
梓も協力してくれることに。こぶし入れるときのあずにゃんの可愛さと来たら・・・。
そしてお婆ちゃんの優しさ。あずにゃんさんには笑いましたがw

試験も睡魔と闘いながら乗り切りついに演芸大会!
梓かわいいよ梓!
ふでペンボールペンのゆいあずバージョン。
上手いことアレンジしてる・・・のかな?

結果は参加賞・・・。
でもね。
いつもお世話になっている人の為に頑張れるってのは凄い事だと思うな。
そういう素直で優しい所が唯の良い所なんだろうね。
将来詐欺に会いそうだけど・・・w

そして高得点連発のテストェ・・・。

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!! 第8話「進路!」

やっぱりいつ見ても幼少期の唯はアホっぽい・・・。

というか実際アホな娘なんですがw
今回は進路の話。
と思いきや、唯や澪達の幼少期のお話が綴られました。
基本的には原作遵守ですね。

まぁなんといいますか、幼少期の彼女達も可愛いですね。うん。
りっちゃんがいいよ。髪下ろしっぱなしでいいです。
唯と和、澪と律。二人は昔からの付き合いでなんだか見ていて微笑ましい・・・w
こういう幼馴染的な存在は大切ですよね。

しかし・・・進路どうするんだよ!
原作じゃちゃんと書いていたはずだけど、また別の機会にやるのかな。

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!! 第7話「お茶会!」

澪境地。

澪のファンクラブの為に軽音部主催でお茶会を開くことに。
和はファンクラブ託されていたのか・・・。お疲れ様です。
色々企画を練り上げていくが・・・。なんかおかしいぞ・・・!

お茶会本番。
どこの結婚式ですかw
澪が燃え尽きてるww
サプライズで澪が気持ちを伝えたく詩を読み上げるが・・・。
ファンすらポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

新曲披露!
これは結構いい感じですね。
正直凝った演出(一期でいうPV)を見せられるより普通に演奏シーンを見せてもらえる方が個人的には嬉しい。

曽我部先輩素敵な女性ですね。
そしてお茶会に集まったモブの可愛さが異常なんですが・・・。
個人的に気に入ったのは入り口近くに居た娘です!

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!! 第6話「梅雨!」

しめじ♡

梅雨はいやですねー。
そんな梅雨のお話。
ギー太を大事にしているのは分かったからとりあえず落ち着こうぜ・・・。

今回はモブがしゃべったりとちょっと嬉しかったりw
あと唯みたいのが本当に居ると発狂しそうです・・・w
まぁ二次元だし。
あずにゃんが可愛いからいいか。あ、髪を気にしているムギもよかったですね。

ギターの弦ぐらいちゃんと張り替えましょう・・・。
と言うかペグ緩めず弦切っちゃうのはいかがかと。
彼女はダダリオ使ってるみたいですねー。

楽器に対する愛があるのは分かったがベクトルがおかしすぎる。
盗まれたりしないかってのが不安なのは分かりますが。
やっぱり大事にしているものですしね。

作画はすごく良かったですね。
でも話内容的に見てみると個人的には微妙な感じです。
四コマ漫画で読む分にはいい感じの出来かもしれませんがアニメとなるとなんとも・・・。
なんか中だるみしそうだ・・・。

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

