

『緋弾のアリア』アニメ化決定!

というわけで!
「緋弾のアリア」がアニメ化決定です!
情報は数日前から流れてましたが新刊の発売に合わせて記事にさせてもらいました。
この作品お気に入りなんですよねー。
元々はこの作品のイラストレーターである「こぶいち」さんのファンだったので発売からずっと読ませてもらっていましたが。というかラノベは絵師さんから入ることが多い・・・。

作品の内容的にも動きがとても多いので今からどこが制作するのかとても気になるところ。
銃器などの作り込みも期待したいですね。
早くヒスッたキンジや黒雪がみたいですw
ジャンヌさえ見れれば私は幸せですが粉雪ちゃんも出てきて欲しいですね。
どの辺までやるのかなー。

・緋弾のアリアⅥ 絶対半径-キリングレンジ-2051
前回ようやく序章が終わりレキから求婚されて終わりましたが今回は続き。
レキがメインの回ですねー。とりあえず読み進めていきます!

・緋弾のアリアⅠ
こちらはコミックス版。
作品の雰囲気を掴みたい方はコチラからどうぞ?かな?

・アイリス・ゼロ2
最近読んでる作品では結構好きな作品。
佐々森ちゃんの恋心はどうなるのでしょう・・・。
久賀ちゃんも可愛いね。
あと描き下ろしのおまけの水島がかわいい・・・(ぇ

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

