

拡散性

ミリオンアーサーにはまってます。

先日ようやくAndroid版がリリースされプレイしています。
今か今かと楽しみにしていたので嬉しい限りですね。
まあもうちょっとAndroid勢優遇してくれてもいいんじゃないの?って思うところはありますがw
月間ログイン報酬の妖精が手に入らないとかわけがわからないよ・・・。

現在開催中の妖精討伐イベントはなんとかグルアガッハもスラップスもドロップすることが出来て一安心です。
ドロップした時はドキッとしますねw
しかしグルアさんのコストぉ・・・

新イベも控えてるみたいなので楽しみです。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ネプテューヌ主題歌

最近気になっているゲーム
超次元ゲイム ネプテューヌ

普通にキャラデザがもろ好みどストライクと言うか絵が本当に好きなのです。
どのキャラも可愛いし、特にブラックハートさん最高です!

この作品の主題歌はnaoさんが歌われているのですね。つい先ほど知りましたw
先週のサイト更新で公開されていたみたいですね。
知ってる人も多いと思いますがnaoさんは元fripSideのボーカルさんです。(現在は南條愛乃さんがボーカル担当しております。)
特徴的な声でいい曲も多いので今回もどんな曲になるか楽しみですね。わっくわく!
電波っぽいのもカッコイイ曲もイケるボーカリストさんですよね。うん。

それではノシ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

伝説のポケモン解禁!!

ポケットモンスター ブラック・ホワイトの伝説のポケモンとパッケージが公開されました!!

公式サイト

なんか・・・とても・・・カッコイイ?です・・・。
基本的なフォルムはパルキアっぽいですねー。
キライじゃないです。

多分どちらも購入するとは思いますが多分メインに進めていくのはブラックかな。
今回のポケモンの面白いところは今までのシリーズと違ってイメージカラーと対になる色のポケモンを選んでいるところですね。
白いのがレシラムで黒いのがゼクロムって名前らしいです。
個人的に気に入ったのはレシラムなのでブラックメインに進めます!
発売が楽しみですね!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

スヌーピー

どうやらスヌーピーがXbox Liveアーケードでゲームがでるみたいですね。
多分他の作品ならスルーするんですがスヌーピーと聞くと少し興味が沸きますw
というのも個人的にスヌーピーが好きなキャラクターの一つだと言うのが要因なんですけどねw



なんかクオリティすごいんですけど・・・。
というか本当に面白そうだ。
しかしこれの為にXBoxは買えないなぁ・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

セイピース!

・メタルギアソリッド ピースウォーカー
購入しました!MGSシリーズの「続編」と言う形出た今作品(外伝じゃないよ)。
まだ序盤ですがやっぱりMGSシリーズは面白いですね。
ゲーム性もですがやはり内容・ドラマも素晴らしい。
進めていきたいと思います!コープイン!

一緒にコープインしようぜ!って方とか居ましたらコメント欄やツイッターなどで声かけてください!
喜んで飛んでいきます!(ツイッターの方が反応早いかなと言うか早いです)

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

