スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん! 番外編「冬の日!」

さてさて番外編です。

猫に触ろうとしてフーッ!っとやられるのはよくあることw

どこか表情の暗いみんな。しかしいつもと変わりない唯。一体何が?

手袋しながらギターとかww
そしてりっちゃん弟居たのか。こりゃ意外。
鍋パーティーやろうよ!っと唯か持ち出すも用事があるからと集まりがよろしくない。

あずにゃんはギターに前掛けをすれば一緒にお鍋を食べることを許可してくれるそうです。
おかしいだろww

帰りの途中、一足先に別れるムギ。そして彼氏と言うワードに反応するりっちゃん。こ、これは・・・。

髪を下ろしたりっちゃんはやっぱかわいいね!
外を気にする律。何かあるのだろうか。

あずにゃんの用事は猫を預かることだったのねw
子猫は可愛いですよね。人懐っこい奴なら尚更!
しかし子猫相手に涙目になるあずにゃん可愛いww

お嬢様故の憧れか。ムギの用事はアルバイトみたいです。
そういえばタイムカードなんてやったことないなぁ。(ぇ

澪は一人旅・・・?

そして唯は相変わらずw

りっちゃんが手にして読んだものはラブレター?
髪下ろしたりっちゃんも可愛いのに。

あずにゃん2号が可愛すぎるぅぅぅぅううう!

それぞれの冬の日。
なんか澪だけ寂しい女演出な気がするんですが・・・w
そして変な鍋を開発するのはよしてくだい。お願いです唯さん・・・w

アニメ版けいおんの嫌いな所・・・。
何故暗い雰囲気に持て行くのか・・・。
あずにゃん2号のはすぐに毛玉吐く作業だというのが分かったからあれだけどもw

そんなシリアス雰囲気を吹っ飛ばしてくれる唯の空気をある意味読んでいるメールw

ラブレターの種明かし。
あれを書いたのは澪でした~wってうぉい!
まぎらわしすぎんだろww
りっちゃんに春は訪れぬ・・・w

手が冷たい人心が暖かい。この話はアニメ版だとそういうフォローいれるのねw

武道館目指して軽音部の活動はこれからも続く!

と言うわけですが、まぁ結局はいつもどおりの毎日でしたww

総括は他のアニメとまとめて記事を上げようと思います。
スポンサーサイト
アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。