FC2ブログ

twitter

ピックアップテーマにありましたので書かせてもらいます。

自分は絶賛使用中ですね。
最近では携帯電話はツイッターさえ出来れば良いと思う始末w
きっかけは好きなイラストレーターさんがやっていらしたって言う些細なことですが、今では無いとダメ!って感じですw(流石にそれは言いすぎですけどね)

個人的な魅力は手軽って事でしょうか。
140文字という制限の中で自分が今、何をしているか、何を思っているか、何気ない一言でも手軽に伝えることが出来るんですね。
別にそんな発言は見たくないって人も居るみたいですが、ツイッターの世界ではフォローもリムーブも勝手にどうぞって感じですから、そこまで気にすることでもないと思います。
気になる人が居ればフォロー!ってな感じです。別にフォローされたらフォロー返しをする!って言う義務でもないですしね。

あとはアプリケーションの充実でしょうか。
tweenなどのアプリを使えば、「この人の発言は特に見たい!」みたいな感じの人が居ればtabの振り分けなどが出来てとても便利で、自分に里@を返してくれた人が居たらすぐ分かりますし、@を送る事だって結構簡単だと思いますね。
RT機能で軽くお祭状態や、自分がフォローしてない人の意見なども見れるのでいいですね。

情報が早い!というのも魅力の一つです。
buzztterなどのサービスを使えば今はどんな話題に勢いが有るか、自分と趣味が合い、情報に早い人などをフォローしていると、その情報がつぶやかれていたりと魅力的ですね。

色々書かせてもらいましたがこんな感じですね。
結局自分にとっては、何気ないつぶやきを見て、何気ない日常を垣間見る(こういうとなんか怪しいですがw)ことが出来るのが、とても楽しいのです。
言ってる事がごちゃごちゃですがご勘弁をw
アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる