

[ら~マニア]こもわた遥華先生のサイン会に行ってきました。

本日はら~マニア発売記念のサイン会に行ってまいりました!。
こういった場に行ったのは初めてだったのでかなり緊張・・・(((((( ;゚Д゚ ))))))

整列開始まで外で待っていると会場の方に店員スタッフさんと入っていく方が。
「あの方がもしや先生かな?」と思っておりましたら本当に先生でしたw
整理番号は49番。会場に入ると意外と前の方だなぁ。と言う感想。

そして先生の入場と共に拍手!(パチパチ)
早速サイン会が始まりそわそわしまくりでしたw
整理券の裏に名前と描いて欲しいキャラクターを書いてくださいと言う事で、散々悩んだ挙句(総大将かしおかで)しおを記入。

しかし先生さすがはプロですね。
筆がめちゃ早い!あっという間に自分の番が来てしまいましたw
本当にサイン会とか初めてな私は「先生に何話そう・・・。うああああああああああ~!」って状況にw

あわもり「よろしくお願いします。」
先生「よろしくお願いします!」
先生「SD絵のしおポニテでいいですか?」(私が希望を出していたため)
あ「はい!」
早速キャラを描いて下さっている!
あ「実は先生の絵は知っていたんですが、この作品を知ったのはつい最近なんです。ソレをきっかけに先生のブログやtwitterを見るようになりましたw」
先生「そうなんですか?変なことつぶやいてませんでしたか?w」
あ「大丈夫ですよwそれでサイン会があること知ってこの機会にと思い。」
先生「アキバblogさんとかですか?あれは嬉しかったですねwゲームとかプレイされたことありますか?」
あ「残念ながらゲームには手をだしてないです・・・。」
先生「珍しいですねw結構ゲームやアンソロで知ってくれる方が多いんですよw」
あ「そうなんですか~。」

あちゅうまにサインとしおを描いて下さいました!
こもわた先生サイン


先生「ポニテこれでいいですか?」
あ「あ、はい!ありがとうございます!」
先生「ありがとうございました!」
あ「ありがとうございます!これからも頑張ってください!」

多分こんな感じの会話が繰り広げられたはずww(曖昧な所もあるよ)
それにしても先生良い人だったなー。
キャラクターの要望にある程度融通が利いたのも凄いと思いましたね。
SDキャラのしお(ポニテ)を希望したのですが描いてくれて嬉しかったw
人間化したしおのポニテが素敵だったのでSDでも!と思い今回希望したんですけどねw

サイン会初めてだったんですけど、こういった交流が出来て本当に嬉しかったです。
プロの仕事を間近で見れたのも嬉しかった。
今後も、こもわた遥華先生を応援していきたいと思います!

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

