スポンサーサイト


けいおん! #6「学園祭!」

ついに学園祭の話!
原作ファンの人達はこの回を楽しみにしていた人が多いのでは?
自分もその一人なわけですがww

本番前に練習しようと他のメンバーを探しに行く澪。
唯の中の人がんばってるなぁw
しかしお化け屋敷のクオリティたかくね?お嬢様パワーっすか?(オイ
というか唯のクラスメートが可愛いわけですが(どっちも可愛いですが焼きそば焼いてる方ではなくしゃがんで「がんばって♪」って言っていた子が好みです!(キイテナイ))

みんな揃って本番前の練習!納得のいく結果のようですね。
そこにさわちゃんが衣装を!!しかも手作りww
個人的には衣装よりかブレザーなのでそのまま制服でもいいんですがw

機材を運ぶ唯。アンプはマーシャルなのね。

りっちゃんと澪の過去。
今の澪があるのはりっちゃんのせい。もちろんいい意味でww本人にとってはどうかは知らんけども(´・ω・`)

しかしボーカルじゃないとはいえ本番直前にここまでリラックス出来てる他のメンバーも凄いよなー。
澪も律のおかげでリラックス出来てるみたいですね。

ステージの幕が上がりいよいよ本番!
しかしこれはあれだよ。楽器それなりに分かる奴観客に居たら「なんでギブソンなんて持ってるんだよ!」なんて声が聴こえてきそうな感じがしますけどもww

ここからが原作ファンとして楽しみだったライブシーン!!と思いきや・・・PVかよよぉぉぉぉぉお!!!絶望した!!
個人的には普通にライブシーンをやって欲しかった・・・。
そして曲とPVのミスマッチ加減・・・。
なんだかなー(´・ω・`)

歌が終わり観客の拍手と歓声と共に浮かぶみんなの達成感に満ちた顔!ここ素晴らしい。

そして最後はこけておぱんちゅがwwここは隠してくるのね。
そしてカメラ小僧。俺に一枚現像してその写真を渡せ!

そしてファンクラブが結成された澪ちゃんでした。

うん面白かった。しかしライブシーンにだけはやはり・・・。
正直一番楽しみにしていたところなのになぁー。
アニメ化するに当たっての一番の見所だったわけですが個人的に。
なんだこのモヤモヤ感は・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

