

宇宙をかける少女 第14話「夜ひらく花」

やっぱりこの爺さんはレオパルドの創造主なのか。
道理で喋り方が似てると思った。
性格もそっくりだなww

ちょ、学園長わき腹撃たれているじゃないっすか。
そしてレバーの先には一体。

ネルヴァル様って人なのか・・・?

ピザハットww
ブーとミン哀れだな・・・。
そしてピザを食べるのも初めてとか・・・。
ICPも事実上は壊滅・・・。
二人は怪奇課に所属することに。ニーナさんみたいな人ってカッコイイなぁ。

イグジステンズはネルヴァルを殺すための生態兵器。
しかしネルヴァルに取り込まれる。生き残りがほのか。

秋葉の夢。
これは神楽の力が秋葉に干渉しているのでしょうか。ネルヴァル攻略へのヒントとなるメモ。
そしてエニグマ。
これ自体がホントにあった風景だったみたいですし。そこに秋葉の存在をねじ込んでるみたいですしね。

パーツの回収が自己実現だったのね。

宇宙へ戻る手立てを見つけた秋葉達。

洗脳されていない神楽(秋葉の夢の中)は秋葉が宇宙をかける少女と言うが洗脳された神楽はナミを宇宙をかける少女と言う。
二人の宇宙をかける少女。
もしもの時に残された神楽のメモも気になりますしやっぱりエニグマを見つけ出すことが大事ですね。

とりあえず、神楽様正気に戻ってナミが裏切られたと思って発狂する展開なんですよね?(ナイナイ
来週も期待です。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

