スポンサーサイト


タユタマ -kiss on my deity- 第1話「太転依(たゆたい)」

エロゲ原作。
ランプオブシュガーさんの奴ですね。

いきなり番組間違えたかと思いましたがw
若本様!若本様じゃないか!!

主人公は見えちゃう人間なんですかね?
夜になるとお払いに。
実力は本物らしいですね。
なんか出てきた神様がタユタウタユタユ訳の分からんこと言っていますが・・・。
とりあえずこれを破壊しちゃうとヤバイらしいです。
まぁ破壊しちゃいますけどねw

ちっこい神様が出てきました。
なんか声おかしくね?と思ったけど俺の耳がおかしいだけのはず。
でもなんかクセになる声だwww

3強はどっかに行ってしまったし、キクラミ様は倒れちゃうし大丈夫か?

ちっこいキクラミ様はましろに命名らしいですよ。
積極的な神様ですねww幼女のクセにwしかも契りでキスまで・・・w
しかも翌朝起きるとましろさんはナイスバディな女性にww
ロリコン涙目ww俺はこれぐらいが好きですがww
しかしもう結婚するき満々ですね。

最後に一気に話が進んだ気がしますが。
一話としてはなかなかのテンポかな?

取り合えず様子見。
ランプさんとこのキャラデザは好きなんですけどね。
ところでゆずソフトさんはいつアニメ化するんですか?(オイ
しかし最新作の天神乱漫のキャスト的には狙っている気がしないでもないけど・・・。
なぜかゆずさんの話になりました。すいませんw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

