

咲-Saki- 第1話「出会い」

咲。スーパーチート麻雀です。(オイ
原作は読んでます。

なんか植田さんのこういう女の子声には少々違和感感じるわけですww
好きですけどねw

京ちゃんに麻雀部に連れてこられる咲。
「カモ連れてきたぞー!!」とは・・・。逆にカモられんぞ・・・w

タコスは釘宮さんですか。そうですか。
やっぱりイメージと違うなぁ・・・。

早速麻雀を打ち始める一同。
しっかりとした麻雀描写ですね。
アカギスタッフ居るみたいですし、ここら辺は安心かな?

部長キター!
部室にベット完備w
今までの結果を見て不思議思う久。
そして3連続での+-0。ありえんわww
解説も入るのでありがたいですね。

やっぱり・・・アニメでも履いてないのか・・・?www
のどっちのジャンプシーン釘付けですww

麻雀好きじゃない上にあんな打ち方。和としては複雑でしょうね。
しかしお胸が透けかかっていますよ。たまらんw

本に釣られてもう一度麻雀を打つことに。
みてみそなんて久々に聞いたわww
勝ちは眼中に無い咲。+-0しか目指さない咲。
ここで和のリーチ。

ここから本番です!
役満以上のレア。それを和了るのが咲。
リンシャンは咲お得意の和了り方。
70符2翻で見事+-0!
リンシャンカイホーは一度しか和了ったことないです・・・。

しかしED見る限りでは地区予選決勝までかな?
とりあえず風越の部長さえ見れればそれでいいです!(オイ
でもEDの映像みてると麻雀?なにそれ?な感じなのもありますがww

来週も期待!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

