

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第1話「鋼の錬金術師」

あのハガレンが帰ってきた!
今期注目している人も多いのでは?
前はオリジナルで終りましたからね~。今回は原作に沿って行くようですが果たして。

今回は元国家錬金術師である氷結の錬金術師アイザックがセントラルに潜伏。国家に反旗を翻そうとする。
こいつ強くね?能力的に。

マスタングの声に違和感を隠し切れない・・・。
なぜ大川さんではなく三木さんにしたんだ・・・。

ヒューズさん来なさったー!!!ハガレンではお気に入りキャラですww
ここでもアルが鋼の錬金術師だと間違われるww
ヒューズの家に招待された二人。
ああ・・・こんな幸せそうな家族がのちに・・・。
なんだか悲しくなってきた(´・ω・`)

アルは料理が食えない。それを隠そうとする二人。
何故なら中身は何もない・・・。

キンブリーさんも出てきましたな。
爆弾狂ですな。はい。

アイザックが街に書き込む練成陣。大総統を討つ為の秘策。
果たして・・・。

アームストロングさんもキター!!!
相変わらずですなw

焔の錬金術師ロイ・マスタング=雨の日or水に濡れると”無能

同時に起こる練成反応。
その反応を見たとき兄弟が感じたもの”賢者の石”の使用。
二人が追い求めている存在のヒントが・・・
しかしそれどころではない。

鎧に魂を定着させてある存在。アルフォンス・エルリック。
二人はかつて錬金術師最大の禁忌である”人体練成”をおこなっている・・・

リザさんの声も違和感バリバリですが・・・。
もう気にしたら負けだな。うん。

逃げたアイザック。アイザックが路地に入ると大総統が・・・!
やっぱ強いな。大総統。

ホムンクルス達も来ましたな!

次回は二人が禁忌を犯した時のお話。
来週も期待!


コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

