

けいおん!(新) #1「廃部!」

今期一番の期待作!
原作ファンってのが一番大きいですがw

高校に入学した唯。
初日から遅刻したと勘違いし早くから学校へ。
入学式も終わり色んな部活からチラシを貰ったり、勧誘されたりと高校らしいですなw

入学から2週間。まだ部活を決められない唯。
運動音痴で文芸部も何をしたらいいか分からない唯は今まで部活に所属していなかったとか。

音楽室で軽音部のことについて聞きに来ていた律と澪。しかし廃部寸前で今月中に部員を4人集めないといけない。
そこへ唯が。
二人からはテンポ悪くて使えない子、ドジっこ。と評価された唯ww
さわちゃんに軽音について聞く所を見ると少しは興味が出たみたいですね。

放課後。音楽室で新入部員を待つ二人。
そこへ現われたのは紬。通称ムギ。
なんとか部員として引き込んで後は1人、ギターを獲得するのみ!

軽い音楽。そんな気持ちで軽音部へ入部してしまった唯。
しかしギターをやらなくてはいけない事を知り、部をやめようと言いにいこうとする唯。
そんな中、部員たちは唯に過度な期待を寄せてしまう。
軽音にクラウザーさんのイメージwww

ムギちゃん持参のティーセットとお菓子達。
そんなものに釣られやめることを躊躇う唯。
しかし迷っているうちにドンドンと・・・w

何とか部員に成るのをやめにきたと伝えると・・・
りっちゃんとムギちゃんはカモである唯を何とか引きとめようとするw
餌付け作戦ww
しかし唯・・・お前ダメ人間だなww
こんな唯でも引きとめようとする・・・背に腹は変えられませんw

せめて演奏でも!と一曲演奏するメンバー。
その演奏に唯は「あんまりうまくないですね!」とばっさりww
楽しそう!と軽音部に入部することを決めた唯。
軽音部の出発です!


最初に書いたように今期一番の期待作!
インタビューか何かでも語っていたように唯が原作以上におバカになってる・・・ww

声優陣を見るとミュージックレインから二人。ミュージックレインが本気出してきたかな?戸松さんプッシュも凄いですし。

OP・ED共にいい感じですね。
声優陣がガチでバンド組むって企画もありましたがどうなるんでしょう?
この辺はラジオに注目!

後はどこまでやるのかな?って言うのも心配な所。原作ストックが多いわけではないので。

テンポ良く進んで行ってくれたので今後も期待!
しかし唯をあんまおバカにするとウザキャラになってしまいそうで不安・・・

とりあえず
澪かわいいよ澪!!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

