

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

休みの日に講習を受けることになった佐天。
その教室に集められていたのはレベルアッパー使用者達の姿。
午前の講師は小萌先生だぁ!
「舐めた口利くとと講習時間延ばしちゃいますよ♪」

パーソナルリアリティの話。
さっぱり分かりませんなw量子論やら確率論云々かんぬん。
意味わからんw

たるい・・・。めんどくさい・・・。この発言の時に佐天の表情が沈むのが気になりますね。この講習の意味に負い目を感じているのか・・・?

お昼を忘れた佐天。
そこに現われたのは、マユゲ!
あの後は手紙のやりとりやっていたんですね。
しかし彼女は多分ガチ百合ですw
佐天逃げてぇえええええええええええ!

昼は体力トレーニング。
講師は「じゃん!」の人。
限界を超えるために走れなくなるまで走る。
スパルタ過ぎるww
手を上げた生徒には最後一周ダッシュを命じ、走り終わるともう一周。
姉御がしごきだ!と反発するが・・・。
日村がんばってるじゃん・・・。
しかし先生が言ってることは精神論ですよなぁ・・・。
言っていることは分かるが、それだけでは納得出来ないと所もあるよなぁ。

この講習はレベルアッパー使用者を罰するための講習ではない。
逆にレベルアッパーを使用したことにより一度得た感覚を足がかりに能力者に近づこう見たいな。
一度は能力を体験していますからね。
容量良い子なら能力得られるかもしれませんね。

しかし現実は甘くないという・・・。
「「またがんばろう!」」
なんだ?フラグか(# ^ω^)

個人的にはこういうお話大好きなので楽しかった!
成長へのお話って好きだなぁ。

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

