FC2ブログ

宇宙をかける少女 第12「虚ろなる虚像」

レオパルドの記憶の片隅にも無いベンケイ。
本名はボナパルドらしい。

ボナパルドコロニって凄く・・・レオパルドっぽいです・・・ww

レオパルドはネルヴァルから一番寵愛を受けていたとか。
それが憎かったのねボナは。

もしかしてあのメガネはただたんに影が薄かったから忘れられたのか・・・?

いつきの口から友達の言葉が。良い事ですな。
そしてテラアブダクションがブレインに関係してるのが確実となりました。

箱に閉じ込められたレオパルド。またエネルギーがww
ソウルシャウツで打開を試みる秋葉達。
レオパルドがかなりまともな事言ってるぜ・・・

ソウルシャウツを放つも吸収・撃ちかえられてしまう。
昔はソウルシャウツで奴らは倒されたみたいですね。学習してるではないか。
なんかブレインの描写が写る事にシュールになりますね。あの絶叫とかで。しかしあの絶叫が少年漫画っぽさを出している気もする。

アブソリュートブレイクスルーコントロールを使ってボナを捕らえようとするが・・・
ネルヴァルエクスクルーシブコントロールの発動により紋章を持った人物達がいきなり・・・
そして高嶺にフラッシュバックしたあの光景。は一体?箱を求め始める老人達。
現れたクサンチッペによりメインフレームにハッキングされてしまうカークウッド。

ネルヴァル強すぎんだろ・・・
レオパルドの怒りでコロニー落しが!
ハイテンションレバーを使い以前の用にしてみようとするがネルヴァリストと化してしまった高嶺に邪魔されてしまう。

レオパルドwwお前最高だよww

ボナも脱出できるのかよww

高嶺は月で何かしらやられていたようですね。
しかしここで前衛のトップ戦力を失うとは・・・

アレイダの素顔をみた老人。
神楽の残した遺産とは?それが唯一神楽を倒すすべなのか?
こうなることを見越して神楽は自身を倒すための遺産を残していったのか・・・?

カークウッドに突如訪れた冬。
これから先どうなっていくのか?

とりあえずあの老人達は昔の若かりし頃の姿になって現われると予想してみる。
折り返しに来てこの展開。

来週も期待!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる