

宇宙をかける少女 第11話「鏡信者たち」

以前コロニーをぶった切ったのがステルス機能で控えていたみたいですが。
結局これは何なんでしょう?

ミラー泥棒。アレイダと繋がっているみたいですが。

ありとあらゆる鏡が盗まれているみたいですが。
こっちはブーとミンがやってるみたいです。
ICPなんかクソ食らえと、移動手段と共に逃亡・・・w
なんて奴らだww

秋葉は秋葉で自分の意思で行動を始めようとしているみたいです。
しかしイモちゃん・・・それはねーよww

生徒会メンバー全員召集って・・・そこに全員居る?
どうやら馬場つつじに関する記憶は消されている模様?

新たな人工知能が!なんか性格がレオパルドみたいだぞ・・・?
ブレインは歴史上最も新しい知性体。
しかし若さ故、傷つきやすく悩み深い。
彼らが自己投影出来るようなパートナーが必要だとか。

ナミは一体何が起きているのかを知りたがるが教えてもらえない。
風音にもきついことを言われ家出をしてしまう。
彼女の過去に一体何が?

レオパルドさんはまた新たな自分探しを見つけたようです。
そしてベンケイから送られてきた予告メール。
レオパルドのミラーを盗むみたいだが

ニーナの働きで職場復帰できたいつき。しかし逆にそれを利用されてしまったみたいですねww

ナミの過去。モデルとして活躍していた頃にブログが炎上しそのまま引退。
どうやら後輩達が仕掛けたみたいですね。
女同士って怖い・・・
しかしナミは人の心を読むことが出来るのか?
そんな時ナミに異変が?そして現れたアレイダによって差し伸べられた救いの手。
宇宙をかける少女。
ナミもまたこの闘いに巻き込まれていくのか?
何よりナミのアレイダに対しての「お母さん」発言。
やっぱ神楽様は姉妹達の母親なのか・・・?

まあやっぱりベンケイさんとレオパルドさんはお知り合いみたいですww

ちょ、獅子堂家で一体何が?ナミがやったのか?
ボッコボコですか。
アレイダと共に行くナミ。
姉妹同士の闘いの日が来るのか・・・

来週も期待です。


コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

