

とらドラ! 第24話「告白」

大河を追いかけることにした竜児。
その決意を聞いたときのみのりんの表情・・・

みのりの本音。大河もみのりもお互いの気持ちを分かっているからこそお互いの幸せを尊重し合う。
竜児も自分の気持ちに踏ん切りを付けたみたいですね。

でもみのりさん・・・そこで鼻血は・・・www

ホント良い女ですよみのり。

初々しいですね。二人ともww
そんな時、泰子と大河の母が。
竜児はそこで自分の泰子への思いを打ち明けます。
自分が出来なかったことを俺に押し付けるな。か・・・

大河は大河で母親の家庭を壊したくない・・・
そんな思いがあるみたいです。

大河さん・・・良いこと言ってるのになんで川に落すんですが・・・w
竜児もなんかとてもとても大事なことを言っていますよ。
お嫁さんですって。でもその展開はねーよww

駆け落ちとかホントどうよ・・・

みのりんのバイト代、あみの別荘、そしてお米券www

みのりんの涙なんかとても青春です。

泰子はなんか逃げちゃったみたいですね。
やっぱそれなりに裕福な家庭の育ちみたいですね。(これは以前にも明言されてたのかな?)

北村。誰がうまいこと言えとww

竜児にもなにか考えがあるみたいたいですね。
期待です。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

