

夏目友人帳 第11話「呪術師の会」

にゃんこ先生がリード付けてお散歩・・・だと・・・?!

買い物の帰り手負いの妖怪が飛んでいくのを見つけそれを追う夏目。
しかし追いついた先で他の妖怪にバクッっと・・・

名取さんが言うにはここ最近近くで妖怪や家畜を襲っているらしい。あの顔面妖怪・・・えげつねぇ・・・

名取に呪術師の会に誘われる夏目。
自分と同じような人たちに出会えるのではないかと会合に参加することに。

ちょww柊さんいきなり「脱げ!」とか大胆っすねww

会場に入る夏目。しかし人と妖怪の見分けがつかない。
そんな中で見えない人が夏目を変な目で見るのも当然だったのかもしれないと思う夏目。

名取さんのキラメキは隠しても隠しきれないwwなんかシゴフミのキラメキを思い出してしまったww

ここで出会った七瀬さん。どうやらレイコのことを知っている模様。
この方ちょっと怪しいですな。

あの妖怪を探すことにした夏目。紙人形を飛ばすとなんと会場の中へ飛んでいってしまう。
会場の中を探すと例の妖怪が。
柊が施してくれた呪術で妖怪の攻撃に耐えることができたが・・・。

なんとか妖怪を封じることが出来た夏目。
しかし封じた壷が七瀬の元へ。
どうやら鳥の妖怪を餌にあの妖怪を新たな式にしようとしていたみたいですね。


名取の次の仕事とは?

夏目が自分と同じ人間を見つけようとするとそれは裏切られる。
信用したくてもなかなか信用まで踏み切れない。

夏目は強くなりたいと思う。守りたいもののために。

来週はなんか斧?鉈?をもった妖怪に狙われる?

来週も期待です!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

