スポンサーサイト


まりあ†ほりっく 第10話「微乳の過ち/伯林の恋文」

夏服キターーーーーー!
夏服最高!あの透けて見えるブラのライン、そして少し薄くなって更にひらひらするスカート・・・
リアルだったら最高の眼福ですな!

追試生徒晒されるのか・・・w最悪だww
かなこはともかく桐さんも赤点とな?!
理数系は俺もさっぱりだぜ・・・
読書好きメガネが成績良いのは幻想らしいですww

弓弦さん、かなこへの適応力と扱い方が格段にレベルUPしてるww

追試受かるまで何度でもテスト受けれるとか素晴らしい学校ですね。
やる気が無い奴以外はいくらでも救済してくれるのか・・・
退学と留年のしようがない学校です。

かなこが良い点取れてるのは鉛筆様のおかげw
それでもあそこまでの正答率出せるのは凄い。

茉莉花さんも生徒だったのですね。しかも笑ってる!!

睡眠学習で人格が変貌してしまったかなこ。
しかし肝心な所は強制されてないとかww

かなこお前天才だわ。追試ボイコットとかwww

そしてゴッドに一体何を・・・?


次の話。
桐さんは見知らぬ人にラブレターを貰うが・・・。
相変わらずかなこはスルー。そして自分で落ち込んでるww

あなたのことを良く知らないで通そうとしたら次は履歴書ww

そして次は竹巻。
敵は手強いww

ほのかさんかわいいよほのかさんww

ベルリンさんと桐さんのうっかり革命。
桐さんもうっかり電車を変えればおk。
しかしうっかりしたらベルリンさんもうっかり路線変えちゃったよww

お助け茉莉花つええw

ベルリンさんの次のお相手は・・・
サチでしたwしかも一度の出会いで今までの全部渡してるw

来週も期待です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

