スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙をかける少女 第10話「箱入りの娘」

野球?なにそれ?おいしいの?
前回の野球はどこへやら今回は結構大きな話。

いつきがICPに復帰!というかどうやって死人を復帰させたww見間違えは酷すぎるwwそして犠牲になってしまったのはブーとミンwwとことんついてないなww
いつきの残機は∞!

そんないつきの前に現れたのは・・・箱?

学園パート。なんか久々w
いつきが秋葉の元に持ってきた例の箱。
その箱の要望は「エニグマ」の情報と引き換えに亡命の希望。獅子堂家総帥に取り次いで欲しいとのこと。

桜の技術すげぇww2日であんなもの作り上げたのかw
そしていつの間にか自己実現達成率が89%に。獅子堂家の技術すげぇww
そして相変わらずレオパル度数高いっすね。

ほのかは獅子堂評議会の中枢へ。
一体どんな技術で元老院作り上げてるんだ?
そこに待ち受けていた3人。
昔の仲間みたいですね。
ほのかは歳を取っていないのは何故だろうか?キン肉マンのミート見たいな感じ?

また夢の中へ。神楽様・・・
そして箱は清掃ロボに連れて行かれてしまう・・・

評議会は神楽様を諦めていない・・・?
一体どういうことなのだろうか?エニグマと関わりがあるみたいだが・・・
そしてエニグマは今はレオパルドの中には無いとか。

箱を無事救出。
しかしそこへ生徒会が。色々いちゃもんつけてきます。何故ここまで固執するのか。
というかあのメガネの女怪しいそぶり見せまくりですね。前回の野球でもなんか黒い役やってたし。

あの服装はアレイダ・・・?何故彼女がここに。

箱は部品。ネルヴァルは人を箱に入れて自分の部品にしてしまうみたいです。そして箱の中で記憶を失っていってしまう。

そんな彼女に付けられた名前はハコちゃん。やべぇ。だんだん可愛く思えてきた!

パジャマキタ!!
いつきカワイイよいつきww
ハコちゃんに描かれた花のマーク。これは今後の物語で重要な役になるのか・・・?
それとも舞-乙HiMEでいうリボンちゃん的なキャラなのかな?

やっぱりあのバスの女性はアレイダだったみたいです。
いきなりアラームを鳴らすハコちゃん。
そのときアレイダによって獅子堂家は攻撃を受ける。
目的は逃亡者のハコを連れ戻すことらしい。
前も書いたような気がするけど。。。
獅子堂家のセキュリティ甘すぎだろjk・・・
逃げるのはお手の物ですがww

おねぇさま方つええw

箱を出て自分の足で歩くというハコちゃん。
しかし扉を開けかけたときアレイダが。なんなんだ。あの圧倒的強さ。
そしてアレイダの声が・・・
て、ちょww中原さん?!
ネルヴァルは人間を管理統制しようとしてるのか・・・?
人間にやるべきこと、生きていく目的を与え、人を導こうというのか・・・?
そして声は中原さん。案の定マスクを外すと・・・
夢の中の人・・・
神楽様が・・・!
教母様と呼ばれた彼女。一体何があったのでしょうか?
夢の中の人物とはまるで別人。夢の中の神楽は秋葉に助言、後押しをしてくれる存在であったけど。本来の彼女の意思が秋葉に干渉しているのだろうか?宇宙をかける少女に関係することなのだろうか?

ちょwあの怪しい女。アレイダ逃亡のためにシェルター開けやがった。
彼女もネルヴァリストなのだろうか?

とりあえずハコちゃんはなんらかの形で関わってくるかな?花マークとかつけてたし。

今回は大きく動きまくりましたね。
来週も期待。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。