

みなみけ おかえり 第9話「そうか」

コタツでみかん。これはデフォですなww

千秋と冬馬がいきなり喧嘩。マコトにお呼びが掛かるが結局逃げ出そうとする・・・と思いきや意外な行動力で喧嘩の原因が判る筈の南家へ。
と言うかまこちゃん変身セットはいつでも持ってるのねww

どうやら千秋と冬馬が喧嘩していたんじゃないのねww
夏奈が食べてたみかんを食べようとしたら夏奈がキレたみたいですねww
次の被害者?はまこちゃんと内田。結局みんな大人気ないよ!

クリスマスか・・・季節感なさすぎだよ!
サンタさんか・・・今思えば自分は小さい頃から夢のない子供だったのかもしれない・・・(´・ω・`)
千秋がまぶしいよ・・・w

藤岡いい男だな。マジでカッコいいぞお前。将来の姉と嫁と妹に今のうちから媚を売っておくとわ・・・やりおる。(チガウ
千秋いい子じゃの~。こういうことに関しては心がピュアですな。

もう一つの南家でもプレゼント。しかし冬馬の元には置けなかったみたいで、冬馬が今年は的外れなプレゼントがなかったと春香に言ったらナツキの元へ春香から電話が。
置けなかった理由はゲームに熱中かよww
そして春香こええww

ナツキさん。それはいくらなんでもうっかりし過ぎですよww
あんな書置きと共にプレゼントとか夢がぶち壊し!!w
しかし空気の読める冬馬。それでも空気の読めないナツキのせいで全部がぶち壊しww
冬馬かわいいよ冬馬ww

保坂キタ!しかし保坂とナツキ。この二人のやりとりはホント・・・w
ウホッ!いい男。効果でケーキを売っていく保坂すげーw
保坂の妄想の中に海原先生がww
結局現実に戻ってくるとキモイことをしている保坂。
南さんは盛大にパーティーを開いていましたとさ。
しかし春香みたいな姉、もしくは母がほしいものですな。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

