FC2ブログ

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第7話「常春の館」

OPの演出が変わってる!!!
フォークボールの演出がww特にwwどんだけ突き刺すねんw

次はなんかほのぼのとした階層ですね。
ファティナの尻!若白髪のカメラがあなたを狙っていますよ~(春日風)

メルトとクーパとも合流。
そして館には死んだはずのアーメイが。
再会に困惑と喜びを見せる一同。

風呂キター!!!
ファティナ様!その足は舐めろの合図ですな?!(オイ

死んだはずの生き物が関わりもある人の前に現れる館。

なんとパズズとヘナロが親子関係とな。ヘナロが塔に登ったのも偶然ではなかったと。しかし仲の良い親子ではなかったみたいですね。

ウラーゴン様・・・どんまいw
しかしウラーゴン様にも優しさがありますなw

思い出の中で過ごすあまり「まだここに居てもいいんじゃないか?」と思う人間も出てくる。楽しい時間をいつまでも過ごしたがるのは普通のこと。でもそれは今の目的を放棄してでも過ごさなくてはいけない時間なのか。

ヘナロが持ってたのは戦闘人形の制御装置?みたいですね。

ウトゥーが持っていた鍵で次の階へ。
機械人形の一人が暴走始めたのはまだ心が幼すぎたためか。

思い出の中で過ごすこと決めたウラーゴンの部下(名前忘れたわけじゃな(ry
メルトとクーパはジルパーティに復活したためにあの人形と2人になってしまったウラーゴン様・・・

来週も期待!




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる