FC2ブログ

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第6話「四つの刺客」

あの四人は一体?幻の塔のガーディアン?

ニーバ強すぎだろw
やっぱりこの塔はギルガメスの精神と繋がっているのか~。

神と言う存在に疑問を持つニーバ。全ての行動がイシターの意思なのか?

同じ階層に飛ばされても皆が同じ場所に飛ばされるわけではないのか。

なんというかこの作品の魔法って独特な感じがするなぁ。起動言語とか杖代わりのものとか。

ウラーゴン様登場w暑苦しい顔同士で何言い合ってんだかw

ファティナ達と合流できたものの例の刺客によって攻撃を受けているジル達。
圧倒的な強さの刺客。彼らの正体はパズズが連れていた戦闘機械。

何とか隙を作って次の階層に進むジル達。ヘナロが途中気にしていた物は?それと戦闘機械が共鳴している感じだったけど。仲間に何かを聞かれても何かを隠すような挙動なヘナロ。怪しいぜ・・・

次回も期待!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる