スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第4話「幻影の中へ」

ウラーゴン様にこき使われるメルト。かつて辿り着いた塔の最上階には一体何が・・・?

ジル達は最上階に辿り着くもここからどうすれば良いかわからない。
そんな中カイが何かを唱え始める。そしたらなんとドルアーガが復活!?
カイは大人の姿に戻ってるし。

ジル達は今の弱っているドルアーガなら倒せると戦いを挑む。

あの修道院には何か秘密が?そして本来の力を取り戻しつつあるカイの力により時間を操られたジル。
カイは結構軽い感じの方ですねwもっと堅苦しい感じの人だと思ってたw

カイによって語られる自分の新たなる使命。そしてカーヤのこと。世界で唯一カイとギルの血を引いている娘。その目的とは?

ギルが死なない・・・死ねない理由。それはドルアーガを倒した時に掛けられた不死の呪いのせいだった。
2人のギルガメス。幻の塔に居る影のギルガメスを倒すために、呪いを解くために幻の塔へ登ったカーヤ。しかし幻の塔から出る方法は無いという・・・

だからジル達を巻き込みたくなかったのか・・・

元の時間に戻ってきたジル。
ドルアーガよええぇぇっぇぇぇぇ!!

そして現れた幻の塔への階段。
しかし旧スーマール派によってカイとヘナロを連れ去られてしまう。

塔へ登る事を決意する一行。
ついに幻の塔へ突入です!
メルトの従者は置いて行きたいと思いには良い奴じゃねぇかとおもっちまったぜ・・・!

さらに面白い展開になってきましたね!来週も期待!
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。