

とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

木山先生めっちゃ良い人やん!!

レベルアッパーはAIM拡散力場を使ってネットワークを構築するものらしい。
自分の目的の為にレベルアッパー使用者を集めていた木山先生。
そして初春に渡されたレベルアッパーアンインストール用プログラム。
初春は先生を信じてプログラムを使用できるのか。

アンチスキルに包囲された木山先生。
使用者への副産物。面白い物・・・。
アンチスキルの前に立つ先生。
「確保じゃん!?」にフイタwwwww
いきなり味方を撃ち始める隊員。
どうやら木山先生も能力を得ている様子。
能力は原則的に一人に一つ。
そのはずなのに複数の能力を操る先生。
デュアルスキルってレベルじゃないだろwwwwどう見てもマルチすぎるww

美琴VS先生
先生自らマルチスキルと言ってくれたww
能力の同時使用も可能とか強すぎるww

能力開発危険性ついて説く木山。
学園上層部が隠す能力の秘密とは何なのか。
確かに脳を弄繰り回してるわけだからなぁ。
危険いっぱいですよ。
グラビトン&テレポート危険すぎるw

咄嗟の回避行動により木山の背後から零距離放電!
その時、電気を解した回線が繋がり木山先生の記憶が・・・。

「木山せんせい♪」

木山先生美人過ぎるだろ・・・。
教員免許を持っていたことにより、チャイルドエラーの担任になることになった木山。
今回の実験の被験者である彼らのデータを取るためにそばに置かれることに。

なるほど、昔から脱ぐ癖があるのか・・・。
しかしぺチャじゃないだろww

(子供は嫌いだ。デリカシーが無いし、失礼だし、論理的じゃないし、馴れ馴れしいし、すぐに懐いてくる。子供は嫌いだ。)

雨降りの日、滑って転んでしまった律っちゃん生徒を自室に案内する先生。
施設で週に2回シャワーのみとか・・・。酷すぎるだろw
枝先ちゃん可愛いし良い子じゃん!
学園都市に捨てられたなら俺のところに来いよ!

(子供は嫌い・・・・・・だ。)
(騒がしいし、デリカシーがない。失礼だし、イタズラするし、論理的じゃないし)
先生の可愛さが増して行くwwwwwwwwww
(子供は・・・。)

チャイルドエラーを用いた実験が始まる。
しかしこの実験は最初から仕組まれた物だった。
光景を目の当たりにして絶望する木山・・・。
カチューシャと血が・・・。

ジジイ!!!!オイコラ!!!!

木山の記憶を目の当たりにした美琴。
彼女も相当なショックを受けているよう。

暴走能力の法則解析用誘爆実験
これが本当の目的。
木山自身も騙されていた。人体実験ひでぇ・・・。

子供は死んではいないが今も眠り続けている・・・。
「23回。あの子達の回復手段を探るため、そして事故の原因を究明するシュミレーションを行う為にツリーダイアグラムの使用を申請した回数だ。ツリーダイアグラムの演算能力を持ってすれば、あの子達を助けられるはずだった。もう一度太陽の下を走らせてやることも出来ただろう・・・。
だが却下された!23回とも全て!

統括理事会がグルである以上、アンチスキルが動くはずもない・・・。
「君に何が分かる!あの子達を救うためなら、私は何だってする。この街の全てを敵に回しても辞める訳にはいかないんだ!」
先生の悲痛の叫び・・・。
マジで鳥肌展開だった・・・。
木山先生良い人過ぎるだろ・・・。
絶対的な悪じゃない悪って本当に憎めないから困る・・・。
先生の信念。確かに色々な人達を巻き添えにしているがそれを治す為の手段も用意している。
自分を慕ってくれた生徒達を、自分が愛した生徒達を救うための実験。
マジで憎めない・・・。
こういう伝えたいことがたくさんあるのにそれを言葉に、文章にすることの出来ない自分の文章力&表現力の無さが本当に悔やまれるぐらい良い展開だった・・・。

そして何か生まれたあああああああああ!
グロイぞwwww
科学でどうやって説明するんだよ!

あー。なんか久々に良い展開のアニメ観た気がします。
一度木山先生のやりたいようにやらせてやれよ!って言いたくなる・・・。
この回、個人的には本当に神回でした。

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

