

鋼殻のレギオス 第2話「フラッグを奪取せよ!」

過去の都市戦。これがニーナの第17小隊設立に関係してるっぽい。

OPのサビからの映像が結構良いですね!

初日の練習から遅れてきたレイフォン。入隊を断りに着たのにニーナと無理やりポジション決めの試合をすることにw
自身は強さを偽るために闘うが、やはり少し本来の力が見え隠れしてしまう様子w
ニーナの外力系衝頸をもろに食らって倒れるレイフォン。しかし病室では内力系活頸の力ですぐに回復。それをフェリに見られていて、兄のことや自分のこと。これからもこのままで良いと言われるレイフォン。

夜はバイトへなんとそこにはニーナがw機関部清掃のバイトぐらいでは小隊を抜けられないと悟ってしまうレイフォンwメイシェンがレイフォンのために作った筈の弁当はニーナの腹の中へw
外の世界を見てみたかったと言うニーナ。やはりレギオスの世界ではそういう人間が多いんでしょうなぁ。

対抗試合当日。
17小隊酷すぎワロタww

敵の攻撃により離脱してしまうレイフォン。
ニーナはダメージを受けすぎて立っているのもやっとの状況。
ニーナの思いが念威に乗ってレイフォンに届き、本来の力を見せる。

ちょw圧倒的過ぎるw彼の圧倒的過ぎる実力に度肝を抜かれる一同。

ニーナには遠ざけられ、フェリには裏切り者呼ばわり。
念威はフェリによって操作されているから、ニーナの思いはフェリが念威でレイフォンに伝えたんではないの?それなのに裏切り者呼ばわり・・・
まぁこれはフェリがレイフォンを自分と同じ側の人間かどうかを。試したんでしょうか?

もうすぐ小説も1巻が読み終わりますw今度2巻買って来ようw
来週も期待です!
にほんブログ村 アニメブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

