スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」

みんなでやれば怖くない!
というわけでレベルアッパーに手を出してしまった涙子。
やっちまったよ・・・。

レベルアッパー被害は止まることを知らず・・・。
まぁジャッジメントがボッコボコにしてますけどw
消毒に悶える黒子かわいいですww

曲を使って聴覚以外の五感を刺激する共感覚性。
そこに目をつけた一同。
学園一のスパコンであるツリーダイアグラム使わせてもらえるらしいですよ。

涙子と共にレベルアッパーを使った涙子の友達が倒れる!
初春に連絡し、自分の思いを告げる涙子・・・。
周りが優秀な人間ばかりで生まれてしまう劣等感・・・。
初春良い子や・・・。
「力が有っても無くても佐天さんは佐天さんです!私の親友なんだから・・・っ!だから・・だからそんな悲しいこと言わないで・・・!」

涙子のアパートに駆けつけるが、すでに遅し。
美琴と黒子も病院へ。
美琴は以前自分が涙子に言った言葉が気に掛かった模様。
まぁ軽率な発言でしたよね。

リアルゲコ太wwwww
先生が気付いたレベルアッパー被害者の脳波パターンの共通性。
他人の脳波パターンを強制的に植えつけるとか・・・。こえー。

バンクを使用して脳波パターンの持ち主を検索しようとするが・・・、初春は居ないw
おっぱい先輩きた!
レベルアッパーの原理をネットワークを使って説明していましたが・・・、これは分かる人と分からない人ではっきり別れるだろw
まぁこれに関して分からない人はなんとなくで「そういうものなんだ」でおk(オイ
パタン一致率99%。その方は木山先生!

初春も初春で木山先生の研究室で共感覚に関する研究レポートを発見。
しかし見つかって初春も捕まっちゃいました。
木山先生の質問はごもっともですねw
お花畑と能力の関係性。まぁラジオでは関係ないとか言っていましたが。

初春の信頼度ひきぃw
「あんたは私の後輩なんだから こんな時ぐらいお姉様に頼りなさい!」
美琴かっけー!

次回も楽しみだ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。