fc2ブログ

宇宙をかける少女 第1話「孤高の魂」

このアニメには何か感じるモノがあるっ・・・!

いきなり政略結婚の話からw
メイドさんキタ!っと思ったらなんか中から変なロボットが出てきましたwイモちゃん中々いいじゃねぇか・・・w

宇宙に散乱する地球時代の遺物。最低でも1万年は経っているようですね。

止めてある車がガタガタ揺れていると期待せざるを得ない訳ですがwだって男の子なんだもんっ!(キショw

ナミは人混みが苦手と言う設定らしい。

イモちゃんは乗り物マニア?wそして地球時代の遺産と共にコロニーが。

ナミのあの言動にはどんな意味があるんでしょうか?

コロニーを進んでいくと、なんか変なのキター!名前はレオパルド。福山さんじゃないっすかwなんだこの人工知能はw面白いキャラですね。自信過剰といいますか何と言うか。

そしていきなりレオパルドキャノンなる物をぶっ放そうとする始末。失敗したら次は自殺しようとするしw
レオパルドのハイテンション・レバーを押しに行くことになるし、なんともわがままな人工知能w

しかも秋葉はあのコロニーに居座るつもりなのでしょうか?まぁ家出だけども。

そしてなんかネコミミ帽子の女の子も出てきました。何者なのでしょうか?
気になるのは意味深っぽく出てきた獅子堂姉妹の面々。獅子堂家は一体何を知っているのか。気になります。


自分としては今期の中では上位に入る滑り出しです。サンライズだし一応安心でしょう。

今後も視聴ですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる