スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストライクウィッチーズ 第3話「一人じゃないから」

今回は簡単な自己紹介からスタート。
くそ!どいつもカワイイじゃねーか!w
ペリーヌとフランチェスカはどうでもいいです!(オイ

いきなり乳揉みktkrwやっぱ百合はいいのうw眼福です!

芳佳に基地内を案内することになったリネット。昼からは坂本少佐の下で共に訓練。
芳佳の腕がリネットの胸にwwww

夜。芳佳が外に居るとリネットが。リネットさんも苦労してるみたいですな。
話だと祖国がブリタニアであるために最後の砦を守るためっと相当なプレッシャーなようです。

翌朝。ウィッチーズに出撃命令が。しかしそれが敵の策と気づかず、主力メンバーが突撃。

ネウロイも頭使うのかww

芳佳は自分も出撃させて欲しいと言うも、まだ未熟だから無理と言われる。そこへリネットが「二人合わせれば一人分ぐらいにはなります!」と。

ミーナとエイラが先行するも敵が早すぎて攻撃が当てられず、後衛の芳佳とリネットにまかせることに。

練習ではうまく出来るものの本番ではユニットのコントロールなどが問題でうまく力が出せないリネット。芳佳が支えとなり無事ネウロイを撃破するこに成功!

てかアングルがwwwww海で抱きついて「く、苦しい」とかもう最高です!

EDも歌い手が福圓さんと名塚さんに。今後も回ごとに変わってくのかな?そこらへんも期待しつつ次回も期待です!
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。