FC2ブログ

ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ 第1話「勇者には二通りある」

世界撲滅委員会と世界救済委員会。
撲滅委員会の方は色々好き勝手やっているようです。

食堂に救済委員会が突入。客として来ていた女は撲滅委員会の人間だったようです。
キリエを人質に捕って逃げようとするもキリエの犬耳カチューシャが床にw
獣人と偽ってバイトしていたみたいですねw

撲滅委員会のモルテは名前がばれてることより16歳か17歳かが重要なようですw

世界を撲滅させる鍵?であるデストラクトコード。しかしキリエは聞いちゃいないw

少女の変わりに生贄にされてしまうキリエ。
ニャーゴロニャーゴロニャンニャンニャンw
儀式の途中で助けに来るモルテ。ネコさんは食われてしまいましたww
そこに救済委員会が登場。戦闘シーンは結構好きな感じです。
少女の弟に姉助けて欲しいと依頼されたクマさんが登場。
クマさんカッコヨスwww

モルテがデストラクトコードを発動させると脅しをかけるも張ったりだったとばれてしまう。
しかし、キリエが触れると光を放ち異変が現れる。
その隙に逃げ出すキリエとモルテとクマ。
キリエとクマは撲滅委員会の仲間と思われたまま一緒に逃亡。

果たして三人はどうなって行くのでしょうか。


結構面白い作品ですw
クマさんがかっこいいですねw
ゲームも発売されるようなので買ってみようかな?
今後も期待です!
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる