スポンサーサイト


ラブオブザグリーン!

えー、今週は金曜日までのアニメ感想全てお休みさせていただきます(´・ω・`)
レールガンは書くよ!

ゲーム
・魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE THE BATTLE OF ACES リリカルBOX
まだ軽くしか遊んでおりませんがまぁキャラゲーですわねぇ。
ゲームはスパロボみたいなシュミレーションで遊んでみたかったかな?

BD
・けいおん!7
最終巻。収納ボックスが付いてきます。
今回はテレビ未放送の番外編が収録!
まだ見れていないので見たら感想書こうと思います。

マンガ
・へ~んしん!!そなたバーディ・ラッシュ3
相変わらずのヘンタイマンガww
黒光さん最高すぎるよ!
今回は啓助が予想外の才能を見出しましたね。
まさかスイングをmm単位で記憶しているとは。ストーカー恐るべし!
そしてそなたの「ラブオブザグリーン!!」
その子を昔の自分と重ね、その時憧れたゴルファーを今の自分と重ねる。
ここは良いシーンでしたね。
次も期待!

・ジャイアントキリング13
やっと試合終わりましたね。長かった・・・。
この作品読んでるとサポーターのあり方ってのも考えさせられますね。

ラノベ
・これはゾンビですか?4 うん、先生が最強だよ!
まだ読めていない・・・。
しかしプロローグの扉絵から我が嫁「平松さん」のSWATの軍服姿・・・。最高すぎてもう・・・!
この作品で一番好きなキャラはズバリ平松さん。3巻では何章かの扉絵に小さくしかビジュアルが描かれていなかったのに私は心打たれてしまった・・・。
まだ内容読んでいないんで分かりませんが、今後とも活躍して欲しいですね。

・天川天音の否定公式3
巻を重ねるごとにキャラの絵が変わっているような気がしないでもない。
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

