スポンサーサイト


Xperia

googleが開発したNexus Oneを知ってから「Android」を搭載した携帯興味心身な最近。
自分はドコモを使っているので是非ともドコモでNexus Oneを!と思っていましたが、どうやらソフトバンク・・・。
しかしドコモからもandroidを搭載した「XPERIA X10」が発売されるようで!
ソニエリかららしいのですが、これは結構欲しいかも!
OSはAndroid1.6らしいですが4月発売と言う事で2.0になる可能性もあるのでは?と書いてありましたが、OSは最新のもで行ってもらいたいですね。

twitterなどのサービスも利用できるということでとても楽しみだ。
まぁ、買うかどうかは別なんですけどねw

今使ってる携帯の端末料金を24ヶ月払いにしなければよかったorz
スポンサーサイト

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

何だか携帯も凄い時代になったね…(x_x;)
全然ついていけない(笑)
タッチ式の携帯は反応が悪いイメージがあるからな…(勝手な思い込みですw

Re: タイトルなし

>ちゃっぴぃさん
ホントに凄い時代ですねw
ここまで高機能なると使いこなせるか怪しい物ですww
アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

