スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

恋愛マンガを土田に読ませる杏。
つっちー子供相手に現実突き付けんなよww

つっちーをデートに誘う杏。
幼稚園と言う限られたスペースで頑張ってデート演出をする杏達。
つっちー意外と鬼畜ねw二人で飲むはずの牛乳を全部飲み干すとかww
それに山本先生に見られたぐらいで落ち込むなww

デートの閉めは夜の公園。
小梅かわええwwこれをシスコンな小梅兄が見ていたら多分発狂ものでしょうねw
やっちゃいなYO!とまさかのキスフラグが立つもいいタイミングで終了の時間w
そして翌日早速続きがww

はなまるなお手伝い
山本先生女神回!!
つっちーは親戚の結婚式で一日おやすみ。
山本先生が受け持ってくれることに。
杏は山本先生のお手伝いを頑張ろうとするも・・・。
やはり園児。お手伝いの後は酷い有様。
しかしそこは山本先生。頑張っていることを分かっているため叱らずに後からそっと片付け。
うーん。幼稚園の先生って大変だなぁ。

お迎えの後も手伝いをする杏。
山本先生ホントに美しいよ・・・。
こりゃ勝てないと思うのも仕方ないよ。
これで天然なんだから更に性質が悪いw

今回も面白かった!
そういえばメガネの園児の声どこかで聞いたと思ったら吉田真弓さんだったのですね。
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなまる幼稚園 よん 「はなまるなデート」「はなまるなお手伝い」

 小梅が地味にかわいかったです。星のところが。杏も柊もかわいいのですけどね。

はなまる幼稚園・第4回

「はなまるなデート」 つっちーに、お気に入りの漫画を見せ、恋愛について語る杏。しかし、「現実的じゃない」とつっちーは冷ややかな反応...

『はなまる幼稚園』#4「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

「夢のような恋愛をプロデュース!」 つっちーと少女漫画のような恋がしたいと、遠回しにアプローチする杏だったが、 少女漫画は現実味が...

はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

今回も杏ちゃん、つっちーにもうあたっく! でえとごっこで(^_^;) 杏ちゃんはおめかししてノリノリ、それ以上に… ひーちゃん、ノリノリでコスプレwww 一体いくつ衣装持ってるんだこの子は ひだまりの吉野屋先生とメチャメチャ話が合いそうだなw きらき...

はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

あぁもう、最高だよこのアニメw

はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

ドリーム☆ 少女マンガのような恋愛なんて現実味ないって土田。 柊は、それでも夢を求めてるはずと、杏に夢のような恋愛をプロデュース(笑...

はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」感想

はなまるなウサギ姿。

(アニメ感想) はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート / はなまるなお手伝い」

はなまる幼稚園 3 (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 土田先生と少女マンガのような恋愛をしたい杏。 ところが、土田先生は「現実味がない」とバッサリ。そんな土田先生のために、夢のような恋愛をプロデュースするべきだと、柊は杏へアドバイスをします。さっそ...

はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

つっちー、子供の夢を全否定! 大人げない( ノ∀`*) 杏ちゃんの理想の恋愛は、ラムだっちゃ?? 大正時代ぽいのはなんだろうw 今日は...

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。