

たまってしまった

漫画関係がたまってしまったので書いちゃうんだからね!///

・バガダウェイ3
エースとは「個」の力で「全」を一変させる者!!
いよいよ試合です!
今回の巻では団長が有名になった本当の話だとか、謎の妖精さんだとかが出てきますよ!
目玉はなんといっても試合です!
交流戦・一回戦の対戦相手は現役アイドルが所属する大野城高校。
相手の硬いゾーンディフェンスに「セタミィ」の二人からなる連携プレー!
なかなか敵を崩せない中でソラから垣間見える才能。
しかしホントに楽しそうにラクロスをやっていらっしゃる。
特にソラが魅せた舞とも取れるあのプレーは必見です!

・あまんちゅ!2
表紙から美しすぎる・・・。
てこが変わって行く姿がなんとも青春っぽくて良いですね。
今回はダイビング部の先輩二人もお目見え。
うん。姉ちゃん先輩可愛いな!

・とんぬらさん2
黒いとんぬらさん!?と思ったらなんと弟のデュークさんらしいです。
他にもご兄弟が居るらしく是非とも拝んでみたいw
しかし犬にぺろぺろされてレイプ目になってる妹や、タコに拷問される市乃。それに失禁(多分)しちゃう先生とこの漫画色々と危ない橋渡りすぎだろ・・・。

・高杉さん家のおべんとう1
おべんとうと通してのコミュニケーション。
突然引き取ることになった従姉妹の久留里との生活。
うーん。お弁当って奥が深い・・・。
思い出の一品や味を何とか再現しようとする姿や、お弁当に詰めるときこうする。といったことまで色々あるんですね。恐れ入りました。
そして寡黙な感じだと思っていた久留里が意外と表情豊かで可愛らしいw
二人の絆がどのように深まっていくのか気になる所。

・Sweep!!1
女子カーリング漫画という珍しい題材ですね。
ひょんなことからカーリングをすることになった4人。
主人公の里子が結構な才能の持ち主なことに驚きw
カーリングて石滑らせてゴシゴシ磨くだけと思っていたのに頭使うんですね(失礼
絵も好みだw

・こどもすまいる!2
最終巻・・・。
おもしろかった!wみく先生も七海先生、登場する人たちみんな好きだ!
最後まで気になっていることがあるんですが、てつおっちとケイちゃんママは不倫関係なのだろうか・・・?

こんなもんですかね。
意外と溜まってなかったよ!

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

十分溜まってる気がするよw
そしてこれからも溜まっていくのでは(笑)

Re: タイトルなし

>ちゃっぴぃさん
買って読んだらすぐに書くようにしないといけませんね(汗
アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

