スポンサーサイト


バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園―と、」

水着回いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

明久の家はガス止められてるのかww酷すぎるだろwwww
雄二とコーラのぶっ掛け合いをしベタベタになった二人はちゃんとしたシャワーを浴びるために学園に忍び込みプールのシャワーを拝借。ついでにパンツ一丁で泳いでる所を鉄人に見つかりプール掃除を命じられる。

男集と瑞希、美波、翔子、葉月、秀吉。
秀吉専用の更衣室ってなんだよww性別:秀吉は伊達じゃねぇw
葉月はロリ巨乳だと・・・!?と思ったら美波のヌーブラww
折角のシャッターチャンスの前で逝ってしまったムッツリーニ(´・ω・`)
しかし「胸も、バストも、ボインもほっそり―」それはそれでいいと思うよ。うん。
それにしても翔子のスタイルいいなぁ。こんな彼女が居るのに文句しか言わないとは雄二め・・・!

生物兵器を目の当たりにしてドイツ語に戻る美波w
ここに真打登場!
秀吉の水着いいいいいい!
店員GJ!

寄せて上げればBカップ!
翔子あんなに良い体系してるのにCカップなのか。絶対もっとあるだろ。

水中鬼こえええええええええええええええww
翔子本気出しすぎだろww危ないというレベルじゃないww
そこへ水泳部の工藤さんと美春が登場。
「覗くならばれない様にね!」
さすがだ工藤さん!そしてみんなの殺気ww

瑞希が作った殺人ワッフルから逃れる権利を賭けた水泳対決ww
明久と雄二が潰し合っているうちに秀吉がリード。
明久が妨害で秀吉の上水着を剥ぐwそんの気にせずに泳ぎきればいいのにww
結局誰が食べたんだ・・・?

帰りは風呂でも入るかと言うことで銭湯へ。
ここでも秀吉専用がw
翔子可愛いよ翔子w
そして所々に入る秀吉演出w

女湯を覗こうと本気になる明久とムッツリーニ。
高温地帯を脱するために黒金の腕輪を使う明久だが・・・。
自分が召喚できるということは相手も出来るわけであっさり敗北。
そして鉄人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今回も勢いが有って面白かったw
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

目が…染みるぅ(汗) 食べ物で口論した明久と雄二はコーラで打ち合い。 危険なのでマネしないでください(違) お湯もでないのでプールを...

バカとテストと召喚獣・第6話

「僕とプールと水着の楽園ーーと」 プールで泳いでいて、捕まった明久&雄二。その結果、プール掃除を命じられてしまう。しかし、「プール...

『バカとテストと召喚獣』#6「僕とプールと水着の楽園――と、」

「ちなみに秀吉は明久に水着を見せに来るぞ」 出血大サービスな水着回… 相変わらず貧困な明久のところに雄二が遊びにやってきた♪ けれど...

バカとテストと召還獣 6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

初っ端から鼻血ブーですか(笑)ムッツリーニはどれだけ輸血パックを持ってるんだろう・・・ あと、雄二は残念でしたね(^^; 水着姿が...

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と」

やたら秀吉のサービスシーンが多かった、まさにテコ入れな内容のエピソード。秀吉だけではなく男女関係なしでサービスシーンの多いエピソードでしたがw でもやはり備えている特性からして、秀吉が1番魅力的なのは言うまでもなくか?w 1人特別扱いな演出でしたしねw

バカとテストと召喚獣 第6問「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣の第6話を見ました。第6問 僕とプールと水着の楽園――と、夏になり、プールで遊ぶ姫路のポロリを見た土屋が鼻血を治療に噴出してしまう。シャワーを浴びようとした雄二は明久の家はガスを止められているので水しか出ずにビックリしてしまうが、0kca...

バカとテストと召喚獣 第6問 「僕とプールと水着の楽園――と、」

 プールと銭湯回。そして秀吉回でもありました。性別秀吉と胸にコンプレックスのある美波がかわいかったです。

バカとテストと召喚獣 第6話 『僕とプールと水着の楽園――と、』 感想

秀吉サービス回ですが、僕は秀吉はあんまり。バカとテストと召喚獣 第6話 『僕とプールと水着の楽園――と、』 の感想です。

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム(2010/02/24)TVサントラ吉井明久(下野紘)商品詳細を見る 水着&銭湯回ということで秀吉サー...

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

Fクラスが昇格する要だと思ってた雄二君。 ウルトラおバカだった 根っこが明久と同類w それにしてもプールを風呂替わりにしようとする発想力…学力にシフトできれば(^_^;) 私性活での明久はついにガスを止められ 次は水道かな。 何があっても電気代は死守す

バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」 感想

最初期の旧旧タイプと呼ばれるスクール水着は、一見シャツ状態のトップスと ブルマー上のボトムに分かれたセパレートに見えるが、実際は裏...

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 端的に言うと水着回。それは実に分かりやすい展開で、リビドー全快の主人公達が、エロを目的にどこまでバカをやらかしてくれるのか?というところで面白さが発揮されていたのだと思います。 *一週間のアニメを濃

バカとテストと召喚獣~第6話 感想「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣ですが、吉井明久は坂本とコーラのかけ合いをしてプール掃除の罰を受けます。罰掃除なのにいつものメンバー全員参加しますが、男子更衣室、女子更衣室の他に秀吉更衣室が完備されています。姫路瑞希が今回はヒロインの面目躍如という感じですが、島田...

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]景品争奪戦でバトルした後は癒しの回。 今回は待望の水着回! バトル回よりも流した血の量は多いですw

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

このアニメでも、まとわりつく湯気が出てくるとは思わなかったですw しかもサーモグラフィー!? ピンクの子、ものすごい戦闘力?(*゚д゚*) ...

バカとテストと召喚獣第6話『僕とプールと水着の楽園―と、』の感想レビュー

水着回だけじゃなくてお風呂回まで一緒に見せるとか、スタッフさんノリノリ過ぎです&ごちそうさまでした。 (→o←)ゞ な、お話でした。 スーパー秀吉タイムが多すぎ&葉月が半レギュラー並みの活躍で姫路さんと美波の出番が若干押され気味な気もしますが、生体兵器とヌ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

