スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空色スクエア、銘高祭

・空色スクエア2
相変わらず面白いなぁ。
今回は文香の後輩である小田ゆりあが登場。
彼女最初はウザイ系かなぁとか思ってたんですけど2巻読み終わる頃には大好きなキャラになっていましたw
今回は修一のウソによって落ち込んでいる深雪がかなり印象的だったなー。目が死んでる・・・。って何度思ったことか・・・w
途中のネタ絵コーナーの「知ってます?ヤンデレって言うの最近はやってるらしいですよ?」
これには糞ワロタwwwww
終止暗い表情だった深雪がゆりあと友達になり、笑顔を見せてくれてよかった!素敵な笑顔だ・・・。照れた顔も可愛かったww

・銘高祭2
無事に学園祭を向かえハッピーエンドで終わってくれました!
しかし報われなかったキャラが居たのもまた事実。
これも青春ですね。
ホントに楽しそうな学園祭だ!
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲 盛夏祭

とある科学の超電磁砲 とある科学の超電磁砲とある科学の超電磁砲というアニメは今のところ何話まで放送されていますか??地域によって異なるのであれば、テレビ埼玉の情報をお願いします。(続きを読む) 24節気の啓蟄の由来は中国の漢から来ているということですが、ロー...

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。