

はなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊り」

ついにさつき登場!!!!!!!!!!!!!

Aパートは水着回!
園児の水着なんて興味ないんだからね!
しかし山本先生はなんとも素敵なお胸を持っていらっしゃるww

杏はつっちーの気を引こうと色々な策を講じるが全て失敗!
あまり構ってやらないつっちーにも問題は有るけど先生を独占するのもよくないと思うな。そこらへんは園児だからしょうが無いのかもね。

最後のとっておきはサメに襲われる演技ww
柊が可愛いww
なんとか気は引けたけど怒られちゃいましたね。
まぁこれは仕方がない。

Bパート
つっちーに可愛いお客さん。その方は妹のさつき!
ついにさつき登場ですよ!みなさん!
さつきははなまる幼稚園で一番好きなキャラなんですよね。やっと登場してくれてうれしい!

つっちーに会うと同時にいきなりダメだし連発のさつきw
しっかり者の妹に駄目な兄w
普段の仕事は何をしてるんだ?と言う事で見学をしていくことになったさつき。

最初は駄目な所見せ付けられっぱなしだったが、やはり子供の面倒を見るプロ。
子供達へのフォローはしっかりしてますね。

お昼はさつきが用意してくれたお弁当!
料理まで出来るなんて万能な妹ですこと!
「実家に帰ってこればいいじゃない!」と言ってみたものの当の本人は全く聞いてないw
ほんとさつきかわいいよ・・・

今日はつっちーの家にお泊り。
しかし部屋の汚さに愕然w
多分俺の部屋よりはマシww
そして裸Yシャツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ああもう・・・。うん・・・。最高だ・・・。
アニメになってさつきが更に可愛くなったような気がするww
これは嬉しすぎるサービスだ・・・。
もうこの回はさつき好きの自分としては神回です。
EDも良かった。

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり」

はなまる幼稚園 6 (ヤングガンガンコミックス)(2009/08/25)勇人商品詳細を見る 4本立てですが、実際は(本編+おまけ)×2の構成で2本のような...

はなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール」ほか

いやお兄さんの部屋は、あれは片付いてる方だろう。男の一人暮らしとしては綺麗なもんだ。

『はなまる幼稚園』#6「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり」

「何とかして、つっちーの愛を取り戻さなくちゃ!」 土田先生との初めてプールに張り切る杏でしたが、 つっちーは山本先生の水着姿に悩殺...

はなまる幼稚園・第6回

「はなまるなプール」 はじめてのプールの日。杏は、つっちーを悩殺する、と気合いが入る。そして、つっちーの期待する山本先生は・・・・...

はなまる幼稚園 ろく 「はなまるなプール」「はなまるな作戦」「はなまるなお兄ちゃん」「はなまるなお泊まり」

 さつきがかわいすぎます。

夏は君のもの! 「はなまる幼稚園」 第6話の感想。

「男はやらしい生き物だから…」

はなまる幼稚園 第06話 感想

 はなまる幼稚園  第06話 『はなまるなプール/はなまるな作戦/  はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり』 感想  次のページへ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

