スポンサーサイト


ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日~4日 7等分の日」

今回はちかちゃんが登場ですよ!

何故吉野屋先生は体操だけでばてているのだろう(´・ω・`)
うっかり独り言言った結果がこれだよ!
先生毎日がんばれw

何かゆのっちのケータイの予測変換がカオスな事になっている気がしますがきっと気のせいだよね。うん。
ちかちゃんは歌舞伎を観に行っているとか。高校生にしては渋い趣味してますね。一度は観て見たい気もしますが。
今回の訪問で乃莉となずなとは初対面。
しかしヒロさんの料理スキルぱねぇな。私も見習いたい。

姉妹喧嘩を見ているだけなのに何故かにまにましてしまう自分の姿にorz
ケーキを7等分に切る時のゆのが可愛いw
結局は分度器使って51°で切ったのかww

ジモッティーかジモティー。
うちはどっちも使った覚えが無いし聞いた覚えも無いw

次の日はピクニック。
ヒロさんの私服のセンス・・・。
個人的には乃莉の私服が好きだなぁ。
ピクニックを振り返る一同。
宮子は破天荒だなぁw
ちか、乃莉、なずなはすっかり仲良くなったようで。
なずなは性格上心配だったんですけど大丈夫そうですね。
よきかなよきかな。

サエとヒロはホントに夫婦ですね。
乃莉もサエさんの小説を読んだようでw
自称経験豊富なサエさんの小説読んでみたいですね。

校長と吉野屋先生仲がいいですねw
しかしブルマとは素晴らしい趣味だ!

エンドカードは牛木先生!
夢喰いメリー大好きです!
でもEDのテロップ表記間違えてなかったかな?
スポンサーサイト

テーマ : ひだまりスケッチ×☆☆☆
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話

吉野屋先生と校長を見てると、無性に切腹したくなってきた・・・orz

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 7話「5月3日~4日 7等分の日」

吉野屋先生、校長とラジオ体操をしていました。次の日はそれに加え、ジョギングまで・・・ って、早くもへばってどうする(笑) 言いだし...

しらざあいってきかせやしょー!! 「ひだまりスケッチ×☆☆☆」 第7話の感想。

「アンタが来ると大変なんだから」

ひだまりスケッチX☆☆☆ 第7話

ひだまりスケッチX☆☆☆ 第7話、「5月3日-4日 7等分の日」。 原作は未読、アニメ1期と2期は視聴済です。 沙英さんの妹、智花が泊まりに来た...

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話 「5月3日~4日 7等分の日」

吉野家先生も校長とラジオ体操。 明日もがんばりましょう(笑) 沙英の妹チカひさびさ登場♪ 歌舞伎を見に行った話題しぶいですね(笑) ...

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日~4日 7等分の日」

さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~(2010/02/10)marble商品詳細を見る 吉野家先生はブルマ姿で校長と仲良く体操していました。どうも墓穴...

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日~4日 7等分の日」

ひだまり荘の先輩方を動物で例えると、ゆのが「ハムスター」で宮子が「猫」。ヒロが「ツバメ」で沙英が「ヤモリ」だそうで。

ひだまりスケッチ×☆☆☆・第7話

「5月3日~4日 7等分の日」 連休に入り、久々にひだまり荘に遊びに来ることになったちか。「同じ1年生」というちかが、色々と気にな...

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日~4日、7等分の日」

智花ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! もうこれだけでハイテンションなのに、今回はみんな おくびかしげまくりで管理人大もんぜつ~!!! 終始ニコニコの智花ちゃん。 乃莉っぺ、なずなちゃんともあっという間に仲良しに(^-^) こっちも自然に笑顔にな...

ひだまりスケッチ×☆☆☆ほしみっつ 第7話 感想

第7話「5月3日~4日 7等分の日」 憧れの私立やまぶき高校美術科に入学したゆの。 親元を離れ、学校のまん前にある小さなアパート『ひだま...

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日~4日 7等分の日」感想

ひだまり部屋トーク

◎ひだまりスケッチ×☆☆☆第7話「7等分の日」

ヨシノヤ先生体操服でブルマでマニアックだった。ユノの家にミヤやってくる。今日はチカがやってくるらしい。そして、チカの話をする。一年生らしい。サエさんとチカさんはそっくり...

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

