FC2ブログ

はなまる幼稚園 第7話「はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り」

夏休み!
と言うわけでつっちーの実家へ行こう!
まぁ勿論、つっちーの実家に行くということは妹のさつきが居るわけで!

今回は柊や小梅、なんと山本先生までもが同行ww
年頃の息子がこんな美人さんを連れて帰省・・・!とつっちー母は勘違いするわけでw
まぁ仕方ないよね。でも山本先生の天然が凶器過ぎる。
ここまで来ると本当に土田先生が哀れに思えてくる・・・。まあ、付き合ってもいないわけでまだスタートラインにすら立っていないのが現実だから仕方がない。

しかし・・・さつき可愛いよさつき(*´Д`)ハァハァ

桜もつっちーをフォローしようと今回山本先生を誘ってくれたらしく、桜と土田の学生時代の回想では土田の桜への思いがよく出ていた気がする。原作に比べると。
桜も電車の中で「つっちーが私のこと好きだったんだよ!」って言ってましたし女は侮れん・・・。

Bパートは夏祭り
さつきの料理食べたい・・・!
つっちーの鈍感さはどうにかならんものかと思いますが。
こりゃ機嫌を損ねるのも無理もない・・・。でもさつきになら何度でも「お兄ちゃんのバカァ!」って言われたい・・・ww
そういえば、つっちー父が登場してますね。原作では見た覚えがありませんでしたが・・・。

昔の兄と今の兄を重ねるさつき。
昔は私だけのお兄ちゃん。今はみんなのつっちー。
つっちーも今は忙しい身ですからね。園児のことなどで手一杯なのかな。
職業柄守る者、見ていなければいけない者が増えてしまうのも事実。
だけどやっぱりつっちーはさつきだけのお兄ちゃんな訳ですよ。

祭り中にどこかへ行ってしまうさつき。
ここでも昔のことを思い出すさつき。
本当にお兄ちゃん大好きなのね。
迎えに来たつっちーと仲直りも出来たようでよかった。

今回もさつきが最高でした。
次回は雛菊登場!
スポンサーサイト



テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなまる幼稚園 第7話「はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り」

親もとを離れてのお泊りにも不安な顔ひとつしない柊と小梅に、現代っ子の強さを見た。

はなまる幼稚園 第7話「はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り」

はなまる幼稚園 5 (ヤングガンガンコミックス)(2009/02/25)勇人商品詳細を見る 土田直純先生、実家に帰るの巻き。山本先生、杏親子、柊、小梅も随...

はなまる幼稚園・第7回

「はなまるな夏休み」 明日から、はなまる幼稚園は夏休み。夏休みにも、実家に帰るつもりはない、というつっちーに、桜は、杏と柊、小梅、...

はなまる幼稚園 第7話「はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り」

桜ママン、GJな企画発案でした(^-^) みんなでつっちーと桜ママンのふるさとへ行こう! 杏ちゃん大はしゃぎ、 菜々子ちゃん、ひーちゃん、小梅ちゃんも一緒です。 途中からつっちー父登場したけど、それまで男キャラつっちーだけ。 なんという両手に花束www 女

あいつの才能を形作っているのは… 「はなまる幼稚園」 第7話の感想。

「あいつ自身の努力だ!」

『はなまる幼稚園』#7「はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り」

「変わらないなんてとんでもない!俺、変わりますよ!」 明日から夏休み! 桜さんの提案で、実家に帰らないというつっちーを連れだって 地...

はなまる幼稚園 なな 「はなまるな夏休み」「はなまるな夏祭り」

 さつきが今回もかわいかったです。

(アニメ感想) はなまる幼稚園 第7話 「はなまるな夏休み / はなまるな夏祭り」

はなまる幼稚園 5 (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 明日から幼稚園も夏休み!桜は杏に、自分と土田先生の生まれ故郷へ旅行することを提案。もちろん、柊や小梅、山本先生もいっしょです。桜の提案に巻き込まれた形の土田先生も、山本先生の参加が決まると、す

はなまる幼稚園 第7話「はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り」

重婚は、法律で禁止されています! 夏休みは、ママとつっちーの育ったトコに行こう! 季節は冬まで廻るのかな? 土田先生、いきなりお...

はなまる幼稚園 第07話 感想

 はなまる幼稚園  第07話 『はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り』 感想  次のページへ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる