スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

スネエエエエエクッ!

学園の召喚獣システムに異常が発生。
フィールドが制御不能。明久に至っては召喚獣が増殖!?しかも色々変なの居たぞwwトロとかなんでだよw

冒頭での美波の写真は秀吉の写真のおまけでしたかww
しかし合言葉が「性欲を持て余す」とはw
しかもギアス持ちのムッツリーニw
秀吉の着替え写真は欲しいぞ!(*´Д`)ハァハァ

システムが不安定な時に召喚すると大変ですね!
主に男共がw
召喚獣大人バージョンエロスww
ムッツリーニの発想は素晴らしいなw
瑞希の嫌がる声がいいのうww

みんなも召喚を試みる。
秀吉素晴らしいな!
雄二男前!
翔子の裸(ブラは着用)エプロンきたああああああああああああああああ!!!!!!!!
ムッツリーニはイケモンだなww
しかも雄二の召喚獣とBL展開とはww

突如暴走し始める召喚獣。
こんなときでもムッツリーニは素晴らしい仕事ぶりww
学園側はなんとかこの状況を解決しようとするが・・・。

ここで観察処分者の召喚獣の特殊な仕様が。
どうやら観察処分者の召喚獣はシステムの別領域で走っている模様。
明久の召喚獣は今回のシステムトラブルの影響を受けていない。
挙動がおかしいのはエラー吐いてる教師フィールド内だからとか。
黒金の腕輪で自前のフィールドを発生させてサーバールームまで召喚獣を誘導しケーブルを繋げる今回の作戦。
果たしてうまく行くのか。

色々トラップがあるなぁww
なんで毒の沼があるんだw
目的地近くで暴走召喚獣の襲撃。
なんというエヴァww
点数が0になった明久はスネークにより補修へ・・・w

回復試験でチート発動。
明久でも簡単に分かる問題を解かせることでレベルを上げまくる方法w
それにしても明久の脳内変換瑞希がルイ先生な件ww

チートのおかげでステータスがカンストしてるよww
また暴走召喚獣の襲撃に遭うがチートな明久に敵はいない!
バッタバッタと倒していきます。
しかしここで負けた三人にも補修がwwww

サーバールームに到達した明久。
しかしここで瑞希と美波の召喚獣が!
三角木馬とかwwこれはアリなのかw
これは明久がMに目覚めるなw

ここで嬉しい妨害。
本当にこのこは百合百合だな美春ww

覚醒する瑞希の召喚獣があああ!
なんかカッコイイぞ!圧倒的な戦闘力に対抗するために明久が用意した作戦は・・・。
瑞希に回復試験を受けさせて0点を採らせ点数を更新すること。
なるほどね。こういう使い方もあるのか。
無事に瑞希も退けケーブルも繋ぎシステム復旧。

最後はちょっぴ青春漂う終わり方でした。
犯人はどうなったんだろう・・・?そもそも何が目的だったのか。

今回はパロネタ多かったなぁw
エヴァとかメタギアとか他にも色々。
面白かったですけどねw
スポンサーサイト

テーマ : バカとテストと召喚獣
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

これまでの鬱憤(?)を晴らすような召喚獣バトルアクションが素晴らしい。

バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

「雄二は見ちゃダメ」 成長って素晴らしい。

バカとテストと召喚獣 第8話 『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』 感想

「バカとはさみは使いよう」と言いますが。バカとテストと召喚獣 第8話 『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』 の感想です。

バカとテストと召喚獣 第08話 感想

 バカとテストと召喚獣  第08話 『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』 感想    次のページへ

バカとテストと召喚獣 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

バカとテストと召喚獣の第8話を見ました。第8問 暴走と迷宮と召喚獣補完計画「ちょっと見せなさいよ。…全く何でこんなもの持ってるのよ。コソコソ撮らなくたって、そんなに欲しければ…」明久は島田に写真を取り上げられるが、本当に欲しかったのは秀吉の写真だったこと...

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

塩水を飲んででも手に入れたい、秀吉のウェイトレス生写真! 明久は秀吉ENDでもOKってことなんでしょうか!? でも美波の写真も別に...

バカとテストと召還獣 8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

今回はパロが多すぎだなw 途中で出てきたネコはどう見てもトロだし、他にもエヴァンゲリオンネタが目立ってました。つか、鉄人は本当にど...

バカとテストと召喚獣・第8話

「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 今日も今日とて、美波を怒らせてしまう明久。結果、美波は、明久に対し、模擬召喚戦争を仕掛ける。だが、...

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]クチコミを見る 本当にバカを突き詰めて好き勝手やっているアニメだけど、それも極まってきた感がありますな。視聴者がこの作品に求められているかを理解し、それをひたすら提供し続ける・・・その姿勢もここまでやりきれば立派なものか...

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」感想

エラーと土管とエヴァンゲリヲン

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

今回のお話は面白い人には面白く、面白くない人にはほんと面白くない、 感想まっぷたつのように思う。 せっかくよいキャラがいるのだからパロに頼らずオリジナル回を作ってほしかったところ。 …サブタイどおりのパロでくるとは直球ですなあw 召喚システムが不安定...

バカとテストと召喚獣 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 レビュー キャプ

*注意:ムッツリーニですw 島田と明久のいざこざから島田が模擬試召戦争を申し込み、西村によって 承認され、島田は自分の召喚獣を召喚、明久も自分の召喚獣を召喚 しようとするが、いくらサモンと言っても目の前に召喚獣が現れない。しかし、 明久がサモンと言うたび

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

明久の召喚獣、暴走! 事件の起こりは、ムッリーニから秀吉の写真を買ったことから…。 起こらせた美波と召喚戦争となり、召喚システムが不...

バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 感想

神は自らの姿を似て人間と使徒を造った。 よって両者は遺伝子的に近い存在であるが、『生命の木の実』を 手にできない人類は完全な存在で...

『バカとテストと召喚獣』#8「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

「ちょいとバカに働いてもらおうじゃないか」 正しいバカとの付き合い方。ギアスにエヴァまで! 明久が美波の生写真を持っていた!? こそ...

バカとテストと召喚獣 第8問 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

 パロディが多いお話でしたね。タイトルから分かるようにエヴァネタが多かったです。

バカとテストと召喚獣~第8話 感想「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

バカとテストと召喚獣ですが、美波の生写真より秀吉の方が人気があります。召喚獣が暴走しますが、システムを直すために吉井明久がサーバールームに潜入します。(以下に続きます)

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]前回は翔子と雄二の二人がメインでしたが、 今回はエヴァンゲリオンがメイン(マテ というわけで、サービス...

バカとテストと召喚獣 第8問『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』

あまりにも出番が無くて召喚獣がグレたのかと思ったヨ(笑) 『サ~~モ~~~ン~~~』 念が通じたのか分裂した無数の明久チビ召喚獣がう~じゃうじゃ。 10匹(“匹”言うな・笑)ぐらいなら飼ってもいいかも? バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)作者: 井上堅二

バカとテストと召喚獣 第08話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 感想

久々に召喚獣バトルがメインとなるお話でした。学園内の生徒でしょうか?冒頭で何か暗躍していましたが、今後の伏線かな。召喚獣バトルについては各所でも賛否ありますが、今回もあまり見ていて面白いとは思わなかったな~よく動いていましたがなんとも。こういうデフォル...

バカとテストと召喚獣 #8「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

やっぱりバカはすぐに疑われるのか!? 先に言っていい?「らめぇ~」流行りすぎw ではバカテス感想です。 バカとテストと召喚獣 第1巻 [Bl...

バカとテストと召喚獣 第8問

バカとテストと召喚獣の8話は、暴走した召喚システムの修復。エヴァンゲリオンや各ゲームのパロディ満載です。

コメントの投稿

非公開コメント

これ面白いw(笑)
まだ8話見てないけどね
お笑いが結構ツボるw

Re: タイトルなし

>ちゃっぴぃさん
下野さんの演技を楽しむアニメですw
全体的にも勢いがあって良いかと。
あとはパロネタが判れば尚面白い作品のはずです!
アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。