スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなまる幼稚園 第8話「はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル」

夏休みの楽しい思い出。
しかし家がお魚屋さんの葵。
夏休みは忙しくてどこも行けなかった彼女の絵には働く両親の姿が。

こういう職人気質の人ってカッコイイですよね。
しかし魚丸ごと一匹サービスする気前のよさw
葵は仕事を手伝いたいみたいですが・・・。子供にはまだ早いですか・・・。

店主をノセるのは値切りの常識w
タコとカレイもサービスとは・・・!主婦すげぇ・・・!

杏達がお店のお手伝いをすることに。
葵は両親のこと誇りに思っているのですね。
子供に憧れられる親ってのが本来のあるべき姿であり素晴らしい親なのだろう・・・。と思う。
でも葵のパパの気持ちも良くわかりますけどね。子供には遊んでいて欲しいものです。
これは良い話だ!

着物に唐傘そんな古風な女の子に出会った土田。どうやら鼻緒が切れてしまったらしい。
彼女を家まで送り届けたその先は・・・。
ヤクザの家だった!!
ゴミのときの組長さんですねwそれにしても怖すぎるだろww

雛菊のいきなりの結婚宣言!
土田は本当に小さい子にばっかりもてるなww
わざわざ編入までしてきた雛菊。普段のだらしない土田を見せていれば良いといわれるが・・・。
逆効果のようでしたww
それにしてもませたガキが多いことw

女の色香で男性を惑わせるふしだらな山本先生を見てみたいものですね。
あ、御免なさい。やっぱり見たくないです。天然で色恋沙汰に鈍感な山本先生がいいです。
でも・・・。一度は山本先生から迫ってくれるような展開を希望したいです・・・。
「私じゃダメなんですか・・・!」見たいな感じで押し倒されたいです・・・(オイ

完璧な山本先生に叶わないと感じた雛菊。
立派な女になるまで土田のことは我慢するとか・・・。
土田爆発しろ!

今回も良かったですね。
個人的には柚菜ちゃんのエピソードがアニメでも見てみたいですが、連載されたのは最近だし無理かな・・・。
来週は花丸先生が登場!
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなまる幼稚園・第8回

「はなまるなさかなやさん」 夏休みも終わり、久々の幼稚園。すっかり、真っ黒に日焼けした杏ほか、皆、それぞれ、久しぶりに会う顔と話が...

はなまる幼稚園 第08話「はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル」の感想。

はなまる幼稚園 第08話 「はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル」 評価: ── これからは、はなまる幼稚園で楽しい思い出作...

はなまる幼稚園 第8話「はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル」

ここにきて新キャラクターの雛菊が登場。その性格は幼稚園児とはとえも思えない、柊以上に子供らしさを感じない幼稚園児。杏よりも一歳年上らしいけどそういう問題じゃないよね。幼稚園児の面を被った大人じゃないのかとw

『はなまる幼稚園』#8「はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル」

「雛菊、土田様のお嫁になりたいと思って参りました」 恋のライバル登場! 夏休みの楽しかった思い出を、絵に描く園児たち。 「これ、夏休...

はなまる幼稚園 はち 「はなまるなさかなやさん」「はなまるなライバル」

 山本先生強すぎですね。みんなかわいくて、面白いお話でした。

はなまる幼稚園 第8話「はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル」

あおいちゃんいい子~(^-^) Aパートはとってもあったかなお話でした~ おとうさん、おかあさんおもいのあおいちゃん、 おともだちおもいの杏ちゃんたち。 これまでのお話では一番好きかも♪ あおいちゃんパパンはおだてに弱いとw こんな魚屋さん近くにほしい...

はなまる幼稚園 第8話「はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル」

夢を語らせたら、子どもは最強。

はなまる幼稚園 第8話 「はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル」

夏休み開け、杏がコギャルに…(違) 日焼けでこんがりですね(笑) それぞれの夏の想い出。 柊は天体観測とかいかにも学者然としてますね...

はなまる幼稚園 第8話「はなまるなさかなやさん・ライバル」感想

はなまるな葵

はなまる幼稚園 第8話「はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル」

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)(2007/04/25)勇人商品詳細を見る 夏休みが開けて園児達が思い出を絵に描いていました。妙にませたお...

はなまる幼稚園 第8話「はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル」

なぜ、土田先生ばかりがモテるのか!? 園児と妹限定だけど・・・ どっちに転んでも犯罪者( ノ∀`*) つっちーは、好きな人の前だと、実...

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。