スポンサーサイト


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」

クラウスさん・・・(´・ω・`)

いきなりパンツ全開かよ。もっとやってくれよ。\パン/

クレハの両親の話。
サツマイモは両親は偉大だが子供であるクレハは出来損ないという皮肉も込められているのだろうか?
考えすぎかなー。普通に考えれば両親と子供で例えればいいですしね。
しかしノエルが可愛いぞww
リオ先輩結構激しい曲もいけるのね。カッコイイ。

リオがおかしいと不安になるカナタ。
そんなことがどうでもよくなる位・・・ノエルが可愛いです・・・!
リオはピーマン食えないのかw

砂漠の狼ミラクルクラウスと呼ばれた男は胸にタトゥーが入っている・・・。
本当に憧れているんですね。

前回のリオの電話相手は父親だったのか。
その影響からか本調子ではないリオ。
そんな時リオ宛に届いた封書。一体何が書かれているのやら・・・。

少佐が一緒に持ってきた新聞。
休戦協定に関しては難航している模様。ここでイリア皇女殿下について軽く説明が入りましたね。戦車乗りだったのか。
ここで緊急事態。
ユミナの所のセイヤさんが行方不明・・・。
この台風の中一体何処へ行ったのか。街総出で探します。

探している途中、クレハとクラウスの前に現われた。孤児院の女の子。
セイヤの居場所を吐かせたクレハ。

クレハも孤児なんですね・・・。
この言葉の重みが伝わってくる。

セイヤは何とか救助出来たがクレハとクラウスは取り残されてしまう。
アレ、少佐・・・?色々と砂漠の狼さんとは似つかわしくない所が見え隠れしていますが・・・。

リオの子供嫌いはイリア皇女とのことに何か関係あるのだろうか?
そして明かされたクラウスの真実。
ただの人違い・・・。ええ~・・・。

タケミカヅチで何とか救助された二人。
今回の一件でクレハも気付いたようですが、これはこれでアリじゃないかな。
良いお話だったと思う。
だけどセイヤさんはしばらく監禁しておくべきだと思いました(オイ

次回のタイトル・・・。
リオが部隊を去るのか・・・?
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」

秋-------------収穫の季節。カナタが育てた芋もいい感じに収穫できたよう。今日は天ぷらだそうで(^^)そんな中、リオの喇叭が鳴り響く砦。でも、今日の演奏、何かいつものリオと違うのだ。それに気付いたカナタ。リオが何かふさぎこんでいるのだ。大嫌いなピーマンを...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」

『クレハの憧れの人・クラウス。 彼はかつて「砂漠の狼」と呼ばれた伝説的な戦車乗りだったそうです。 台風で立ち往生し、砦に留まることに...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」

 虚像と実像。虚像で見られ続けるというのもなかなかに辛いことなのですね。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」

いまさら気付いたことがちらほら。漫然と見てたらいかんなぁ。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」

秋の収穫…そっちのけで砂遊びしてるノエルが(笑) クレハは戦車乗りだった父と母の馴初め話を…。 それで伝説的な戦車乗りのクラウスを英...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」感想

おや、リオのようすが…?

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト・第9話

「台風一過・虚像ト実像」 実りの秋。基地の周囲でも、様々な作物が取れ、その収穫に余念がない。そんな中、高らかにラッパを演奏するリオ...

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」第9話

 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト1 【初回生産限定】第九話「台風一過・虚像ト実像」クレハの憧れの人・クラウス。彼はかつて「砂漠の狼」と呼ばれた伝説的な戦車乗りだった。台風で立ち往生し、砦に留まることになったクラウスとの会話に胸を弾ませるクレハだが、そこに飛び込んで...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像と実像」

どうしてもカナタ・クレハ・ノエルのおぱんちゅに目が行っちゃうわけですが(〃∇〃) なかなかどうして盛りだくさんの回。 休戦協定が締結されてなかったというのにびっくりですね。 あとイリア皇女が亡くなっていたのも。 不安定な政治情勢の中でも明るく生きる人々...

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』#9「台風一過・虚像ト実像」

「やっぱりあなたは私の憧れです!!」 収穫の秋! 大量のお芋☆美味しいてんぷらにうっとりするカナタたちだったが、 電話をとって以来、...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」 感想

 今回は台風の話でクレハ・クラウスメイン回。これまで頼りになる上官というイメージがあったクラウスですが、実際はどうなんでしょうか。ミラクルクラウスの裏事情が面白すぎでした。話もなかなか良い感じで好きなエピソードになりそうです。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」 【感想】

「やっぱりあなたは…私の憧れの人です」 砂漠の狼だと信じて疑わないクレハを前にしては、クラウスも中々真実を言い出せなかったのでし...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [DVD](2010/04/21)金元寿子小林ゆう商品詳細を見る クラウスのイメージがすっかりと変わっちゃいましたね...

(アニメ感想) デュラララ!! 第9話 「依依恋恋」

デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 矢霧製薬の重役である矢霧波江は苛立っていた。最愛の弟・誠二の居場所が掴めないからだ。その行方を捜すため、波江は新宿の情報屋・臨也との接触を持つ。行方を捜されていることなど意に介さない誠二は、首に傷

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」

ミラクルクラウスがんばる! まさかのオジサン回でしたw 秋は、収穫の季節! だんごむしで遊んでるノエル可愛い(*´∀`*) 変形タケミカ...

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

