スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」

姉は頭は良いがどこかおかしい人だった。

OPにもお姉さんが追加されていますねw

汗を搔いたからって電車の中でいきなり脱ぎだすなww
絶対おかしいだろw一緒の車両に乗っていた男共は良い思いしたなw

玲の目的は明久がしっかりと一人暮らしを出来ているかの確認。
玲が明久の一人暮らしを許可したときの条件が二つ。
もし覚えていなかったらお嫁に行けなくなるほど凄いチューをするらしいです。
ホントにこの人おかしいよww
しかも条件二つ「ゲームは一日30分」「不純異性交遊の禁止」を思い出した明久に対して残念がるとか・・w

減塩ポイントがピンポイントすぎるぞww
しかし不純同姓交遊はありとか・・・。この作品腐ってる方多すぎだろw

翔子かわいいよ翔子ww
雄二のケータイを確認する翔子。
そんな時に届いた明久からの意味深なメールを見て翔子が・・・w

真面目に授業を受ける明久に対しての先生の対応がww
保健室行って来いとか失礼だなww
料理が得意なのか明久。
それに久保君がちょくちょく出てきますねw

明久が隠していることが気になる皆は明久の家を行くことに。
瑞希が怖いよww
しかし色々と無理があるw

明久本当に料理出来るのね。
しかし買いすぎた食材。料理オンチでもそれはないんじゃないかな。

お姉さんハーバード大学の出かよw
出がらしww
そして明久の趣味が白昼の下に・・・。
これは美波には分がないだろ。肉体的なものは厳しい。第二次成長を冒涜するのはダメだ!

姉と少し言い合いに。
姉を見返そうと勉強に取り組む明久。
しかしテスト本番でとんでもないミスが。
名前の所から回答を始めて全て回答がずれている・・・。
アレクサンドロス大王君それはないよ・・・w

「努力は結果のための過程でしかない」
そのとおりだと思いますよ。

冷蔵庫を開けた明久。
そこには姉の努力の跡が。
買いすぎた材料の謎はコレだったのか・・・。
良い話じゃないか・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」

バカとテストと召喚獣の第9話を見ました。第9問 キスとバストとポニーテール突然、明久の部屋に海外に暮らす姉の玲がバスローブ姿で現れる。「明くん、姉さんは大事な用があって此処へ来たのです。これより明くんがどんな生活を送っているか調査し、このまま一人暮らしを...

バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」

明久、姉・玲登場-------------!!明久の食事はついに塩水に砂糖水に!?えらい所までいっちゃったなぁ(><)しかもここに玲が登場。17歳~~~っ!!美人でナイスバディな姉さんのようですが・・・何故か怯える明久。一体彼女は?でも姉、非常識にもほどがある!!...

バカとテストと召喚獣 第9問 「キスとバストとポニーテール」

 不純な同性との交友は認めます。明久の姉、玲がメインのお話でした。

バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」 感想

明久の家を訪ねた瑞希が、夕食の支度をしようとする。 しかしそれを全力で阻止しようとする明久。 瑞希の殺人料理を口にするのは命にかか...

バカとテストと召還獣 9話「キスとバストとポニーテール」

明久の姉・玲が帰ってきました。つか、今回は一番面白かった気がする。 バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細...

バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」

明久の姉ちゃんは極度のブラコン。異性と付き合うのはもってのほかだし、エロ本すらもNG! でもなんで同性との付き合いは認めているのだろうか? 異性との付き合いを認めないのは嫉妬ではなく別なもの? 屈ではなく単に同性愛志向があるから? あまりにも頭のネジが飛...

バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」

明久の姉さん(?)玲さん襲来! バスローブでって何が…(汗) 汗を吸収するために電車で着替えたってどんな常識ですか。 明久がちゃんと...

バカとテストと召喚獣 9話 「キスとバストとポニーテール」

最高(笑顔)のスパイスはちょっと甘辛で

バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」

今回は、いままでで一番面白かった。・・・って、なんか最近、毎週言ってる気がするw

バカとテストと召喚獣~第9話 感想「キスとバストとポニーテール」

バカとテストと召喚獣ですが、吉井明久は砂糖水や塩水などの優雅な食事を楽しみます。一人暮らしの査察が入りますが、「努力とは結果の過程に過ぎず、過程を誇るようでは本末転倒」など突然真面目なこともやりだします。(以下に続きます)

バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」感想

姉と弟とブラザーコンプレックス

バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」

世界で一番バカが好き♪ お嫁にいけなくなるほどのチューをしちゃいます((((oノ´3`)ノ 世界一のバカを愛する女たちの狂気が明久を襲う! ...

バカとテストと召喚獣・第9話

「キスとバストとポニーテール」 相変わらずの貧乏生活を続ける明久。そんなところへ訪れた女性。「お久しぶりですね、明くん」 そういう...

バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」

「不純異性交遊は禁止しますが,不純な同性との交遊は認めていいと思っています」 ヲイヲイ  姉,ちゃんとしようよっ!

『バカとテストと召喚獣』#9「キスとバストとポニーテール」

「不純異性交遊は禁止しますが、 不純な同性の交遊は認めても良いと思ってます」 このセリフのあと久保君がチラリと登場したのが(爆) 相...

バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」

明久くんのテスト… 0点ヽ(;´Д`)ノ やってしまったか… 結構頑張ってた明久、チョンボがなかったらそれなりの点数はいってた感じ。 無念の0点になってしまったわけですが、西村せんせもそのあたりはわかってるんだろうね。 中間や期末テストっちゅうのは先

バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」

バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム(2010/02/24)TVサントラ吉井明久(下野紘)商品詳細を見る 明久の姉である吉井 玲が登場。暑く...

バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]前回はエヴァのパロが満載でしたが、 今回は明久が弄られ、弄られ、弄られっぱなしで、 なかなかおもしろ...

バカとテストと召喚獣第9話『キスとバストとポニーテール』の感想レビュー

大人の女性フェロモン爆発な明久の姉、玲が登場するエピソードでした。 前回の感想で『雑誌でサブタイトル見かけたときから、美波のあのエピソードが来るのかも?と、テンションだだ上がりだったでござる』と書いていた自分にはかなり不意打ちだったわけですが、原作展開

バカとテストと召喚獣 第09話「キスとバストとポニーテール」

弟思いなお姉さんの登場

バカとテストと召喚獣 第9問

バカとテストと召喚獣の9話は、明久の姉・玲の登場。玲の声は井上喜久子さんです。

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」

バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 「姉萌え」っていうジャンルがあるみたいだけど、私にとっては「妹萌え」よりもこっちの方がずっと理解出来るかな。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのら

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりです

今回の姉、これでしたね。

・言葉遣いが長幼の序に無関係で”敬語”
 しかし、”毒舌”
・また、弟が*チャンネルを視聴していないか
 監視が痛い。(それを録ったテープやディスク
を見つけたら減点の上、他人へ寄付)
・悪いことをしでかしたらキスの刑。
(「叩き付け技の刑」「関節技の刑」や「ムチペンペンの刑」がマシである。)

失礼します。

Re: 久しぶりです

>鳴海みぐJr.さん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

色々凄い姉でした・・・。
でもそこがいい!

男ヤモメって、

また、朋久君って「男ヤモメ」で一生を暮らしそうに見えていましたか?
あのお姉さんが身に付いた「※蛆虫」を駆除しに来たんですね。

※:家族にとって好ましくない嫌われ者の異性では
  ないです。自堕落な心に湧くものです。

Re: 男ヤモメって、

>鳴海みぐJr. さん
確かに彼は結婚も出来ずに終わりそうですねw
彼の姉と彼の性格上・・・w
アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。