スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)」

ついに明かされた初春の能力・・・!

春上の昔の友達・・・。唯一の友達であった万里。
彼女からのテレパスが今、春上に助けを求める。

今回の一連の事件の中心に居る人物「木原幻生」
マッドサイエンティストね・・・。
あの実験を見れば良くわかることですね。

初春・・・。本当にうざいな・・・。
「春上さんの次は、その友達を疑うんですか・・・?」
ここのシーンでは今の初春と三人の立ち位置がハッキリと描かれていますね。

初春の能力。
触っている物の温度を一定に保つことが出来るとか・・・。
なんとも微妙な・・・、いやどちらかと言うと個人的には要らない能力・・・w
これレベル上がったらどうなるんだ?

共鳴現象。
同系統の能力者同士が共鳴を起し暴走を起こす。
複数の系統を操る能力者にとってはとっても厄介ですね。
この論文の執筆者は「木原幻生」

黒子どんな夢見てるんだよwwww
これは酷いww
寮を抜け出して研究施設に忍び込む美琴。
そこに現われたのは・・・木山。

彼女に連れられてやってきたのは別の施設。
そこで美琴が見たものは、リアルゲコ太と人体実験の被害者である木山の教え子達。
ここで語られる一連の話。

全ての始まりである「木原幻生」
能力体結晶の投与実験に使われたのがチャイルドエラーの子供達。
レベル6の能力者を生み出すための実験。
犠牲者ばっかりじゃねぇかよ・・・。

子供達が目を覚まそうとすればポルターガイストが起こる。
子供達を救うにはファーストサンプルが必要。
それを手に入れるために木山は動いている。
木山の信念を持ったところが好きだなぁ。憎めない悪って言うのもあるんです・・・。

そんな時に現われたテレスティーナ。
木山は彼女を阻止しようとするがここで立ちふさがるのは美琴。
「救えてないじゃない!!」
気に入らなければ邪魔をしろ。
それは実行した美琴。
そして、万里の助けを求めている声のことを聞いた木山・・・。

木山がこの後どうするのかが気になるところ。
そして予告で脱ごうとするなwwww
スポンサーサイト

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」 の感想

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマfripSide by G-Tools 確かに所々レベル6ではあったww -公式サイト- とある科学の超電...

とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

黒子の寝言がヒドすぎるw シリアスな中に、さりげなく変態成分を混ぜる黒子は上級者すぎです♪ いよいよ美琴が、主人公らしい活躍を見せ...

とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6<神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの>」

 初春の能力って…。保温だけなのでしょうか?

とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

春上もチャイルドエラーで、同じ施設だった枝先とだけテレパスが強かった。 最近になって別の施設に行った彼女の声が聞こえるのだと…。 ...

とある科学の超電磁砲 #22「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」感想

春上さんが過去にチャイルドエラーの施設にいた話を聞かされるしかし初春はなんだか浮かない顔ですね喧嘩していた対する初春の能力がついに明かされたー触っているものを一定にするって魔法瓶とかで事足りるやんww日常生活ではほどほどに便利ですけど戦いに関してはどう...

「とある科学の超電磁砲」第22話

   #22「レベル6<神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの>」“チャイルドエラー”として児童養護施設で育った春上。幼いころ、施設で仲の良かった少女――枝先との間でだけ、「念話能力(テレパス)」の強度が上がる特性を持っていたが、最近になって、別の施設...

とある科学の超電磁砲 第22話 感想

第22話「レベル6」 “チャイルドエラー”として児童養護施設で育った春上。 幼いころ、施設で仲の良かった少女――枝先との間でだけ、 ...

とある科学の超電磁砲 第22話「 レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

初春ウザイなぁ・・・・・・何の根拠もないただの感情論でものを言ってるんだもんね。「私の友達に悪い人なんていません(キリッ」って事ですか? 髪飾りだけではなく頭の中までお花畑かと。信じるきるその心が人を救うとか偽善もいいところ。こういう人間は裏で泥を被っ...

とある科学の超電磁砲 22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

ついに初春の能力が明らかに! それは物の温度を一定に保つということでしたw つか、花は関係ないのね。 とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-...

とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品詳細を見る 飾利の能力がやっと明らかになりました。温度を一定に保つ能力...

とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6<神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの>」

つぶあん以外は邪道です。

とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

木山せんせはやっぱり保釈されてました。 で、まさかカエル先生が関わっていたとは(ノ゚ο゚)ノ この人出番少ないから忘れがちなんだけど、要所要所で縁の下の力持ちですよね。 木山せんせとカエル先生のライン テレスティーナと木原幻生のライン 2組の科学者た

とある科学の超電磁砲 #22「レベル6<神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの>」 感想。

レベル6については、大方そんな感じかってところでしたねぇ

『とある科学の超電磁砲』#22「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

「枝先さん見つけなくちゃね。春上さんのためにも、 初春さんのためにも…でもって私たちのためにも」 自分もチャイルドエラーだったと語...

とある科学の超電磁砲 第22話 感想

 とある科学の超電磁砲  第22話 『レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)』 感想  リアルゲコ太大活躍!!  次のページへ

とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6」感想

事件の真相があの人から。

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る “チャイルドエラー”として児童養護施設で育った春上。幼いころ、施設で仲の良かった少女――枝先との間でだけ、「念話能力(テレパス)」の強度が上がる特性を持っていたが、最近にな

とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)」

少しずつ、着実に、謎は解けつつあるんだけど・・・

とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 クッションカバー前回、春上がチャイルドエラーだと分かったり、 初春が意固持になったりと大変でしたが、 ...

[アニメ感想] とある科学の超電磁砲 第22話 レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)

今回はポルターガイストの真相と レベルアッパー事件との関係が明らかになった一話。 以下感想

とある科学の超電磁砲 第22話 『レベル6』 感想

四人組の人間関係について考えていて、「過酸化水素みたいだな」とふと思いました。とある科学の超電磁砲 第22話 『レベル6』 の感想で...

とある科学の超電磁砲 22話

とある科学の超電磁砲の第22話は、美琴と木山春生との再会、そして枝先絆理と他の意識不明の子供達の居場所判明…でもテレスティーナによって…。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。