

はなまる幼稚園 第9話「はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜」

花丸先生のスランプ

担当アシスタントの山本先生の妹の真弓。
姉妹揃って美人だなんて・・・。

子供にさえ筒抜けの恋心とか・・・。
しかも幼稚園児と同列の恋。
いや、実際恋愛なんてそんなモノなのかも知れませんね。

ぱんだねこ体操かわええww
子供の心を掴んで放さない素敵なキャラを生み出せる先生は何にも取柄が無い方ではない。
というか売れっ子がそんなこと言ってたら全国の同業者からボコボコにされるぞw

子供に夢を与え子供からやる気を貰う先生には頑張って欲しいですね。
しかしこの姉妹・・・。自分のことに鈍感すぎるww
土田先生も花丸先生もがんばれww

Bパート
杏のパパとママは子供の目をもう少し気にしてください。
小梅はどの夢を叶えても似合いそうだw
柊はカッコイイ夢ですね。色々混ざっておりますがw
しかし宇宙飛行士になるための将来設計が現実的過ぎて怖いw

土田はやっぱり駄目な先生だった。
でも何よりも昔のデレデレのさつきが可愛過ぎて悶え死んだああああああああああああ!
さつきいいいいいいいいい!最高だああああああああああああああ!

先生になった理由は人それぞれ。
しかし草野先生・・・。

草野先生に連れられ草野先生のマンションへ・・・。
これは・・・これは・・・!
と思ったらお気に入りの筋肉映画を見せられただけでしたw

そういえばファンブックを読んで知ったんですけどアニメに登場する先生方は勇人先生の描き下ろしなんですね。
原作でも活躍している所を見てみたいですな。

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなまる幼稚園 きゅう 「はなまるな差し入れ」「はなまるな夢/はなまるな夜」

 山本姉妹は似たもの同士ですね。自分のことになると鈍いのに、他人のことなら鋭いところはそっくりです。

はなまる幼稚園・第9回

「はなまるな差し入れ」 最近、作品の執筆が進まない漫画化・花丸先生。どうにも執筆が進まない花丸先生の理由。それは、編集部の山本真弓...

最近の子供は凄いなァ… 「はなまる幼稚園」 第9話の感想。

「俺も仕事進めないとな…」

『はなまる幼稚園』#9「はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜」

「ひょっとして…言葉にしなくても態度で気持ちが伝わると思ってませんか?相手によってはそれでは一生伝わらないかも…」 柊の助言が的確す...

はなまる幼稚園 第9話「はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜」

筋肉といえば、記憶に焼き付いているのはシュワちゃんの「コナン・ザ・グレート」だなぁ。あぁ、でも最近だと「トロイ」は鮮烈だった。映画なんてほとんど見ない自分にとっては、筋肉映画の経験なんてそんなもんです。

(アニメ感想) はなまる幼稚園 第9話 「はなまるな差し入れ / はなまるな夢 / はなまるな夜」

はなまる幼稚園1 [Blu-ray]クチコミを見る 子供たちに大人気のキャラクター・ぱんだねこ。そのマンガを描いている花丸先生は、最近スランプ気味でなかなか原稿が進みません。ふとしたことで杏たちに出会った花丸先生は、なぜか自分の悩みを打ち明けることに。その姿をみ

はなまる幼稚園 第9話 「はなまるな差し入れ/はなまるな夢 他」

山本先生の妹・真弓は編集アルバイト。 しっかりしてるようで抜けてる…やっぱり姉妹ですね(笑) 真弓の担当が、ぱんだねこの作者・花丸先...

はなまる幼稚園 第9話「はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜」

予告のおにーさん、ぱんだねこの作者だったのね。 思うような絵が描けず、凹むはなまる先生。 そこにやってきたのは菜々子ちゃんの妹真弓ちゃん。 出版社でバイトしてたのか。 人物のつなげ方がホントうまいですなあ。 …千和ちゃんてショートカットの子の役多い...

はなまる幼稚園 第9話「はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜」

ぱっぱっぱっぱーぱんだ猫ー♪ ぱんだねこ体操、可愛ぃ~ヾ(o´∀`o)ノ 杏ちゃんたちは優しいですね 見ず知らずのお兄さんの相談に乗って...

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

