スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

最終回に向けて盛り上がってまいりました!

しかし・・・。
生徒に模擬試験のテスト用紙を運ばせるのはどうかと思うのですよ。
いや、逆にアレは鉄人からの哀れみなのか?
カンニングしてでも良い点数を取れという・・・。

ダンボールの中にFクラスのメンバーの持ち物が紛れてしまう。
しかしそれはどうしても取り返さなければいけない物ばかり。(個人的に)
どうしても取り返したい面々は明久と瑞希に協力し金庫に忍び込もうとする。

金庫には二重ロック。
それを突破するための策を持ち込んできたのは2-Bの根本。
こいつが試験召喚獣システムとかバグらせてた張本人みたいですね。
しかし最低な奴だよ全く。

無事持ち物は取り返せた。
しかし仲間をバカにされたことをどうしても許せない明久。
そこで雄二から一つの提案が出される。
試召戦争を起こそうと!
クソ!めちゃくちゃ熱い展開だなおい!

果たしてFクラスはBクラスに勝つことが出来るのか・・・。
盛り上がってきた!

鉄人良い先生ですね。
でも普通あんなことした生徒は・・・。ねぇ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

魂を持っていかれる音www

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

秀吉の姉ちゃん、さりげなく酷いことを言ってない? いやまぁ酷いことを言ってるシーンなんだけど、翔子を含めて馬鹿と言ってないかと?w ・・・・・・確かに馬鹿なことをやってるけどさw

バカとテストと召喚獣・第10話

「模試と怪盗とラブレター」 相変わらず、ばかばかしく、そして、騒々しいFクラス。そんなところへやってきた、秀吉の姉・優子は言う。「...

バカとテストと召喚獣 #10「模試と怪盗とラブレター」感想

カロリーメイトドリンクタイプってそう言えば見たことあったけど飲んだ事ないな。ようやく秀吉の姉、優子はしっかりと登場と思いきや早々に退場姫路さんは今まで曖昧になっていた明久に対してアタックを試みることに。しかしその純粋なラブレターが何者かの悪事に利用され...

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」感想

姫路と恋とhawto本

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray](2010/05/25)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る 前半は全体的に纏まりのないストーリーでした。瑞希のラブレター...

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第10話 「模試と怪盗とラブレター」

バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音は

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第10話 「模試と怪盗とラブレター」

バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る バカの種類も色々あるんですよね。そりゃ、勉強が出来ないとか知識がない人に向けていう言葉が一般的なのだろうけど、しかしそれを本人に向かって「バカ」と言えばとても失礼になるんですな。 *一週間のアニメを

『バカとテストと召喚獣』#10「模試と怪盗とラブレター」

「もと賢く生きようぜ、お馬鹿さんたち」 アレ…EDが男子ヴァージョンに戻ったwwでも久保君の出番はなし…。。。 明久に告白できない...

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

おねーさんとはこれからも同居なのかな? 明久に朝ごはんを用意してくれて優しい~♪ 全部カロリーメイトだしwww しかも飲むほうオンリーという(笑) …私はどの味も好きだけど、1リットルはさすがに ブロックタイプも混ぜてあげればよかったのにね(ぇ ブ...

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

一日の始まりはカロリー○イト(^^; 毎食それだけって明久幸せですね(ぉ) 秀吉、今回は看護師コスに(笑) 姉・優子はちゃんとしろと...

バカとテストと召喚獣 10話「模試と怪盗とラブレター」

今回の秀吉はナース服ですかw バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

お姉ちゃん、まだいたんだ?(・ω・) なんて合理的な食事w 塩水よりはマシだけど・・・マシだけど・・・(´;ω;`)ブワッ これだけチュ...

バカとテストと召喚獣 第10問「模試と怪盗とラブレター」

バカとテストと召喚獣の第10話を見ました。第10問 模試と怪盗とラブレター姫路はラブレターの渡し方を本で勉強していると、話しかけられた明久にラブレターを渡すも、中身を間違えて渡してしまう。明久は玲に朝起こされ、朝ごはんはドリンクタイプの“カロリーメイド”を...

バカとテストと召喚獣 第10話 「模試と怪盗とラブレター」 感想

厳重なカギをかけて保管されていた財宝が突如姿を消す。 犯人はこの中にいなかったり、じっちゃんのナニにかけてみたりみなかったり。 数...

バカとテストと召喚獣~第10話 感想「模試と怪盗とラブレター」

バカとテストと召喚獣ですが、突然感動的な内容になります。バカのオンパレードのFクラスでも友情の絆は強いですし、機転がきくこともあります。最初の方はいつもどおりですが、姫路瑞希は吉井明久にラブレターを渡そうとします。(以下に続きます)

バカとテストと召喚獣 第10問『模試と怪盗とラブレター』

遂に!ようやく?ラスボス登場。 ラストスパート駆け抜けるゼ、なバカテス第10話…かな? 悪友ってイイですなー。 バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu-ray

バカとテストと召喚獣 #10「模試と怪盗とラブレター」

やっぱりバカは不正を許さないのか!? おお~、久々に燃えるラスト。秀吉も意味なくコスプレしますw ではバカテス感想です。 バカとテス...

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]前回は明久姉の登場でギャグ満載でしたが、 今回は本格バトルの直前的な展開でした。 F組はバカであって...

コメントの投稿

非公開コメント

霧島さんって、

今回の翔子のメニュー「美琴の刑」でしたね。
(入籍を誓わせたが断られたから
翔子:入籍・・・して・・・。)

失礼します。

Re: 霧島さんって、

>鳴海みぐJr. さん
霧島さんのメニューは何時も恐ろしいですねw
しかしそんな彼女が好きだ!
アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。