スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」

小梅のお兄さんはシスコン。

幼稚園の門から中を覗いているのは怪しすぎるww
そして極度のシスコンww
まぁアレだけ歳が離れてる所為かもしれませんが。
しかし大学生の息子に幼稚園児の娘・・・。親御さんがんばったナーw

運動会が近いと言う事で小梅を心配する兄。
良いお兄ちゃんだナー。
そんな小梅の為にかけっこの練習をしようと言い出す園児達。

コーチは草野先生。
土田じゃ役不足だもんw
インターハイを目指すと目標を掲げ基礎の基礎から練習に取り組む小梅。
良い子やのう。

いよいよ運動会本番。
ケンジくん調子こいて玉砕ww
雛菊お嬢の応援団はヤバイww

かっけこの準備に入るが・・・。
としあき君・・・。
メガネじゃ何も変わりはしなかった・・・w

小梅の番になり出だしは順調!
しかし・・・こけちゃいます・・・。
まぁコレばかりはしょうがない。
みんなが声援を送るが小梅は泣き出してしまう・・・。
コレは辛い・・・。
お兄ちゃんと妹。
良い絵ですね。

としあき君マジでサッカー選手になっちゃうんじゃね?なオチでしたw


酒の勢いで告白する男なんて最低だと思います!

水主川先生かわいいな・・・。かわいいな!
かわいい先生愚痴ならいくらでも聞いちゃうかもw

マンキンだと・・・!
カラオケでのほろ酔い山本先生がヤバイです。
周りに囃し立てられ告白してしまう土田。
しかし何なんだこのテンションw
酔っ払いうぜーw

翌日。
自己嫌悪に陥る土田。
幼稚園児に相談するなよww

草野先生により杏達にも告白したことがバレてしまう始末w
しかもフラれたことになっとるww
本当に立場がないなw

ウェディングドレス姿の山本先生もやっぱり素敵過ぎる・・・。
だけど将来、仮に土田と結ばれたとして彼は結婚式を挙げられる程のお金があるのだろうか。
いや、子離れが出来ない山本先生の親なら出してくれそうですが。

昨日の返事を聞くが・・・。
めっちゃ勘違いされてるww
告白のセリフと冒頭に振られていたマンガのセリフが同じとかww
山本先生あなた言われてますからww

土田・・・。
仕事やめるとか言うなよ・・・w
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」

小梅ちゃんのにーちゃん、第一印象はかなりやばかったけど(^_^;)、 いいお兄ちゃんだったなあ~ とっても仲良し兄妹でした♪ 前回脱線気味の草野せんせは今回は株を上げましたね! かけっこが早くなりたい小梅ちゃんにコーチ。 教え方がとっても上手です(^-^) で

『はなまる幼稚園』#10「はなまるな応援団/はなまるな告白」

「一番辛い時や一番嬉しい時に横にいさせてくれませんか?」 とうとうつっちーが山本先生に告白を!? 運動会が近くなり、かけっこの苦手...

はなまる幼稚園 じゅう 「はなまるな応援団」「はなまるな告白」

 小梅の兄、智之のシスコンぶりが面白かったです。最後はいいお兄ちゃんでしたけど。

つっちーはカッコいいけど… 「はなまる幼稚園」 第10話の感想。

「山本先生は無理だよ~!!」

はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」

山本先生のジャージ!!

はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」

はなまるなベストアルバム childhood memories(2010/03/31)TVサントラ土田先生(日野聡)商品詳細を見る ロリコンの変質者が幼稚園に現れたかと思えば、小...

はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団・告白」感想

はなまるなシスコン

はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」

ロリコンお兄ちゃんが来たー?(゚∀゚) と思ったけど、違ってて良かったですw 登場シーンはかなり変質者ぽかったので誤解しちゃいましたが...

はなまる幼稚園・第10回

「はなまるな応援団」 幼稚園の様子をじっと見つめる怪しげな男性。一体、あの人は……という杏たちだったが、その男性は、小梅の兄で…… ...

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。