スポンサーサイト


カイチュー!

・カイチュー!1
コミックスの発売待ちに待っておりました!
いやー、やっぱり男の娘って最高だと思うんですよね。いや、本当に真面目な話ですよ?w
弓道マンガって珍しいんじゃないかな?
神の子と言われた男「不動権三郎」に憧れ小田川高校に入学した立川君。
ついに憧れの人と会える!と思っていたのに・・・。
現実は残酷だ。
神の子「不動権三郎」は男の娘だったのだ・・・w
入学式の日、道場の前で出会った可愛い「女の子」こそが不動権三郎・・・通称ゴンちゃん。
ファンクラブもあるほどの人気のゴンちゃん。
ファンクラブの人たちの言い分もなんかおかしいがw

そんなゴンちゃんやちょっと変わった人たちの多い弓道部で全国を目指していけるのだろうか!?
強豪校・山王高校と勝負することになったりといきなり大変なことになったり、そこの部長の松平さんも危ない人だったりetc...

本当にゴンちゃんが可愛いんです・・・(*´Д`)ハァハァ
女とか・・・いや、作中に出てくる女性の方々も十分可愛いんですけどね。
そんな女性達すらもかわいいと認めるゴンちゃんは本当にやばいんです・・・!
某クロイズじゃありませんがこんなに可愛い男の娘なら有りだと思います!有りだと思います!(大事なことなのでry
ギャグも面白いですよね。というか杉村君をはじめ、部員の方々が個性的過ぎるww

立川とゴンちゃんの恋の行方はいかに!?ライバルも登場!
山王戦は果たしてどうなる!?
皆様も是非!

・PLAY!2
唄ちゃんも可愛いけど鼓も可愛し小木さんも可愛いよね。テンテンちゃんも。
というか一つ屋根の下とか・・・。
バンドとして着実に成長して行っているエンジェリリー。
どうしてバンドを組むのか。
今回の巻で印象的だったのは「バンドの目的」について太一が唄に言う所だったかな。個人的に。
太一言い事言うじゃん。
マイクを通さずにお祭会場に響いた彼女の歌声を聴いてみたい。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

