スポンサーサイト


Xperiaの端末料金は?

昨日DSから電話に出れなかったのでお昼にこちらから電話させていただきました。
とりあえず電話対応した女性店員さんは・・・。
正直お話になりません。
あ「端末料金っていくらぐらいですか?」
「すみません。まだこちらの方に情報がなく発売日の日にならないと分からないです。」
ん?
何言ってんだこの店員そんなわけないじゃろがー。と思いいつつ
あ「頭金はどれぐらいですか?」
「それも発売日にならないと・・・。」
オーケーオーケー。
とりあえずアナタじゃお話にならないことは分かった・・・。

と言う事で用事済ませてからDSに赴く。

あ「端末料金はいくらぐらいになるんですか?」
店「こちらにもまだ情報が降りてこなくて分からないんですよ・・・。」
あ「大まかな値段も?」
店「ちょっとお待ちください。」と奥へ行かれる店員さん。

それで返ってきた答えが
端末料金が7万円ぐらい。
端末購入サポートもあるので料金は4万円程に。
頭金は3万ぐらいだが、こちらもサポートで5000~1万円になるという答えがもらえました。

ネットで出回っている料金と比べても同じぐらいなのでネットのソースは多分あっているでしょう。

それにしてもDSで対応してくれた方は結構良い人だったナー。
「Xperia楽しみですよね」とか色々手続きの間に話してましたw
パケホーダイ・ダブルの予約もしてきました。というかこちらがメインかな。いや、どっちもメインですけども。

ショップに問い合わせをする際は電話よりもショップさんに出向いた方がいいナー。というのが個人的な意見です。
どちらにしても店員さんの当たり外れがありますが店の方が色々確認取りやすいです。多分。

発売まであと少しです!
スポンサーサイト

テーマ : XPERIA
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>店員さんの当たり外れがあります
ものすごくわかります。
iPhone買ったときに最初に頼んだ方は対応が早かったんですが、
途中から店員が変わっておっさんになり、そこから2時間かかるハメに。
目利きになる必要がありますねw

Xperiaのレビューに期待!

Re: No title

>よーいーさん
店員の当たり外れは本当に差が有りすぎて困りますね。
iphoneのときはドンマイですw

Xperiaのレビューは書くか分かりませんが触った感想と購入したことを伝える記事ぐらいは上げる予定ですー。

最近の携帯って高いよね…(・_・;)

機能追加しすぎなような…そんなことないか

なに買うにしても店員は重要だね、フレンドリーでちゃんと説明してくれる人が理想かな(笑)

Re: タイトルなし

>ちゃっぴぃさん
確かに高いですねw
しかし縛りつきでもあそこまで値段落としてくれるのは嬉しい物です。
しかしDoCoMoは回線料が高すぎる・・・。

>>機能追加しすぎなような
これは日本の携帯電話がガラパゴスケータイと言われる所以です。
機能を追加しすぎて独自に進化するのは良いのですが無駄な機能が多すぎます・・・w
アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

