スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなまる幼稚園 第11話「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」

つっちー・・・。なんか痛い子だぞww
雨の中で叫ぶねぇ・・・。柊の読みが的確すぎるww

どうも調子の出ない土田。
風邪を引いて仕事を休む。熱は微熱。
聴こえるチャイム。山本先生かも!?と期待するがそこに居たのは杏だった。
これは逆に疲れるだろうなwしかし子供相手に強くも言えないし。
そして土田は巨乳好き。
というかコレは桜先輩も悪いだろ。傍から見れば仕事にカマかけて子供押し付けてるだけだ・・。

幼稚園児に通い妻なんて言葉教えるなよww
大家さんも鍵貸すなw

90年代か・・・。
編集さん達立て続けに倒れすぎだろ。
つっちーにも書ける筈だから手伝えとは・・・。
しかしどいつもこいつも個人的な理由だな・・・。

誰かに認めてもらおうと思うために仕事に励むのも有りじゃないかな。
それこそ個人のモチベーションに関わってくることだし。
まぁ逆にその誰かが居なくなったりしたら棒に振ることになるけど。

山本先生に本心を聞こうと思うが・・・。
こいつバレバレすぎだろうw
真弓も人のこと言えない。花丸先生に同情してしまうw
姉妹して同じような性格で同じような男に惚れられる・・・。
難しい恋だ。

山本先生良い先生ですね。
先生になるべくしてなったというか。
本当に尊敬出きる方だと思うなぁ。

好きですと言われたら困るかもしれない。
彼女もまた夢の途中なんですよね。
他の事に手が回らない。しかし幸せになってほしいな。

普通に美味そうな料理だw
そのまま練習してればきっといい奥さんになれる。

土田が杏に聴かせる話。
どう考えても自分と山本先生の話ですねw
土田自分で話作るの上手いな。
子供の興味を惹き付けるのって本当に難しいことだと思う。

来週は最終回か・・・。

EDはカミカルで面白い感じだなぁ。
結構好きだw
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はなまる幼稚園』#11「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」

「今日は杏にお・ま・か・せ☆」 いつだって、つっちーのことは杏にお任せします! 山本先生の告白に失敗し、落ち込むつっちー…。 わざわ...

今日は杏のこと… 「はなまる幼稚園」 第11話の感想。

「お嫁さんだと思っていいよ!」

はなまる幼稚園 第11話「はなまるなおしかけ女房・お話」感想

はなまるな恋愛

はなまる幼稚園 第11話「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」

つっちーの悩みはOPも吹っ飛ばす? これまでとは一風変わったムードが終始漂った今回のお話。 押しかけ女房は言わずもがなの杏ちゃん。 仕事にテンパってる桜さんが「杏ちゃんの面倒を見てくれる」「自分の仕事もはかどる」の 一石二鳥を狙って送り込んだ感もあるけ...

はなまる幼稚園 第11話「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」

はなまるなベストアルバム childhood memories(2010/03/31)TVサントラ土田先生(日野聡)商品詳細を見る 土田先生がすっかりと落ち込んで、全体的に寂しい...

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。